• 締切済み

高知

高知県のひろめ市場に売っている 小石のストラップに関する サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください

みんなの回答

回答No.1

ひょっとして,こちらでしょうか? エスティエンダ  http://stienda.com/ (ひろめ市場 34の店舗 http://www.hirome.co.jp/hpgen/HPB/categories/12259.html

yasumeyasu
質問者

補足

すいません。ありがとうございます。ちょっと違うようです。 小石に何か言葉が書いてあって ストラップとかになってた ような気がします。