• ベストアンサー

パソコンについて・・・

yafoo!japanのデスクトップ(シュートカット?)をクリックすると同じ画面が2つ立ち上がってきます。1つにしたいのですがどのように操作すればいいのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.1

↓これですか? http://qa.best-salon.net/qa4031907.html ↓それとも IE7 ? http://okwave.jp/qa4041425.html

jun025
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記の教えて頂いた事を見ながらやってみたらなんとかなりました。 お早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

マウスがおかしいのではないですか? コントロールパネルのマウスで感度を調整しても駄目なら マウスを交換してみて下さい。

jun025
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決しました。