• 締切済み

50万円の定期預金(6か月)で利率のよい商品

50万円を6か月ほど定期に預けたいと思います(元本割れなし、預金保険あり)。 お勧めの銀行、商品はありますか。ちょうど、ボーナス時期が近づいているので、各社ボーナスキャンペーンをしつつあると思いますがよく分かりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#67192
noname#67192
回答No.2

よくネット通販を利用されるなら楽天のプラチナ会員になって 楽天バンクがいいんじゃないかともおもいますが… すぐ、ということだとちょっとむずかしいですかね。

参考URL:
http://service.money.rakuten.co.jp/bank/index.html?bankcp=ictop001070723
  • pupu3sjp
回答No.1

ご参考に ↓ 【Yahoo!ファイナンスより】 スーパー定期300万未満:全国 http://money.yahoo.co.jp/rate/index.html 基本的に、「都市銀」「地銀」などは横並びです。 金利を高目に設定しているのはネット銀行系です。