• 締切済み

F1での関数ヘルプ機能について

Microsoft Visual C++ 2005 Express Editionを使っています。 外部ツールにサクラエディタを使用しています。 PHPの時は外部HTMLヘルプの設定でchm形式の「php_manual_ja.chm」を指定することで 選択した関数にF1を押すとその関数の説明や使い方など書いてあり、とても便利でした C++の開発のときもそのような機能が欲しいと思い調べたのですが見つかりませんでした。 Microsoft Visual C++ 2005 Express Editionでデフォルトで英語でのヘルプライブラリは あったのですが日本語がありませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MrBan
回答No.1

何がよろしくなのかわかりません。ご質問は? ちなみに、英語のヘルプでは動いたのでしょうか。 日本語のヘルプは製品版でないとついてないものも多いですし、 もし動いたならそれで問題ないように思いますが。