• 締切済み

Visual BasicのAPIビューワについて

Microsoft Visual Basic 2008 Express Editionを使って、API関数を使用し始めた初心者です。  Microsoft Visual Basicには、APIビューワがあると聞きましたが、私の使っているMicrosoft Visual Basic 2008 Express Editionにはどこを探しても、アドインやそれらしいものは見つかりません。Microsoft Visual Basic 2008 Express EditionにはAPIビューワが実装されていないのでしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

• foomufoomu
回答No.1

APIヴューワはVS.NET以降なくなりました。 下記記事を参考にしてください http://blog.livedoor.jp/akf0/archives/51162344.html http://dobon.net/vb/dotnet/links/apiviewer.html

tfkae0124
質問者

お礼

回答ありがとうございました。