• ベストアンサー

どうもわかりません。女性の方教えてください。

女性と男性は平行線かと思いますが・・ どうもわからないので教えて下さい。 1)服を脱ぎ、下着を脱ぐまでは恥ずかしいようですが、脱いだら大胆になります? 2)SEXの時話しかけると、正気に戻ってSEXを感じなくなる? 3)普通の時は、恥ずかしがってみせてくれませんが、SEXの時は大胆に足を広げる? 4)付き合いも慣れてくると態度がおおきく、わがままになる? 以上の点。生の声を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30代女です。独身で今は特定の彼氏はいないのですが・・・ 1)服を脱ぎ、下着を脱ぐまでは の時点でHする時なので既に大胆になってるかな。 2)SEXの時話しかけるって普通の話? 話の内容によるけど、正気に戻るような内容なら気が散って感じなくなるかも。 3)SEXの時は大胆に足を広げます。 4)私は慣れても変わらないけど、態度がおおきく、わがままになるのは逆に男の人に多いですね。

その他の回答 (1)

• daramegu
回答No.1

一年付き合ってる彼氏がいる女子大生です。 1)私の場合は服を脱いでも、すこしだけ恥かしいですね。 でもよくお風呂にも一緒に入るので、慣れてきて、恥かしさは昔ほどはないです。大胆になるというよりも、すこし慣れてきたって感じです^^ 2)話しかけるというのは、どうゆう内容なのでしょうか? 普通に世間話とかなら、ちょっと正気に戻るかもですが・・ SEX中に「好きだよ」って言われたらすごくうれしいし、恥かしくなるような内容(「あそこが濡れてるけど?」とか彼はよく言ってきます^^;)のことを言われると感じちゃいますね^^; 3)んー、そんな大胆には足を広げてないけど、付き合った当初よりは大胆に足を広げてるかもです^^; 4)そんなことないです。でも、慣れもあって、やはり付き合う前は付き合いたてよりは態度とかはかわるかもしれません。 私の場合、彼は2歳上ですが、付き合う前から同い年のような感じで接していたので、最初から態度がおおきかったかも^^; それに、甘えたくて、前よりわがままにもなったかも。。 でもそれって、やっぱり相手のことをすごく好きだから、そうなっちゃうんだと思います。 以上、生の声でした^^ 少しでも参考になれたらいいです^^