• ベストアンサー

ファイナルファンタジーX

suzunoの回答

• suzuno
回答No.3

レベルを上げてはいかがですか?簡単に上げられます。 まず、オーバードライブを「危機」にセットしてください。 そして、ナギ平原とガガゼト山の間にある「盗まれた祈り子の洞窟」で「マジックポット」と戦闘します。 マジックポットに攻撃はせず、レベルを上げる仲間をHPの色が「黄色」になるまで弱らせます。 そして、△ボタン連打。最後にとんずら。 この時、ヘイストをかけるとより早くレベルが上がります。

noname#8669
質問者

お礼

レベル上げてやって見ます。ご説明有難うございました。