• 締切済み

キーボードがおかしい

Insertキーを打つと y Homeキーを打つと u PageUpキーを打つと n PageDownキーを打つと 6 がでてきます。 猫が上を歩いたらしくおかしくなってしまいました。 これの解除の仕方を教えてください。

みんなの回答

• Uginx
回答No.1

デバイスマネージャでキーボードのドライバを削除して再起動してみてはどうでしょう。

orzTellMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 それをやってみてもダメだったんです。 違うキーボードに替えてみたら異常はないのですが。