• 締切済み

C# シューティング プログラミング 初心者 

C#をはじめて間もないのですがゲームを作ってみたいと考えております。 簡単なシューティングのプログラムをわかりやすく教えていただけないでしょうか、 プログラムのソースがおいてあるサイトなどがあれば教えてくださるとうれしいです。

みんなの回答

• takebono
回答No.1

とりあえず、マイクロソフトのXNAデベロッパーのサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/xna/