• 締切済み

マチキャラ

SH906を使っています。 マチキャラでドラゴンボールにしていますが、まだ、チチとクリリンしか見たことがありません。どうやったら沢山見られますか??

• docomo

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

ご自分で作成なら「マチキャラメーカ」 「マチキャラメーカ」でぐぐれば作成法のサイトでます 付属するサンプルを使用 GIF画像だけを好みのモノに置き換えます・・等 マチキャラメーカ http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/machi_chara/tool/index.html

kayotaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で作成するわけではなく、元々ケータイにドラゴンボール入ってます。 スーパーサイアジンになったとか書いてある人を見たので、どうやったら出せるのかと思ったんですが。。