• ベストアンサー

立体3Dメガネについて・・・

eyeSCREAMという立体メガネセットについて質問です。 http://www.frex.com/w3d/page1.htm どんな風に見えるのでしょうか? トゥームレイダーをPCで遊ぶときにすごい と聞いたのですが、いまいちどんな具合か分かりません。 どなたか教えてください。 また、使って見た感触も教えて欲しいです。 何気に邪魔でめんどくさいとか・・・ あと、FF11には効果ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

>どんな風に見えるのでしょうか? 液晶シャッター式の視差3Dですので, 同じ形式の3D映像とあまり変化は無いかと。 >あと、FF11には効果ありますでしょうか? それ以前に,この製品を使うために必要なVoodooビデオカードが, 現在では完全に時代遅れのシロモノなのでFF11は間違いなく動作しません。 (そもそも製造元の3dfxが会社自体が解散してもう無い)