• ベストアンサー

3D眼鏡について。

シャープアクオス(LC-60G7)に使用可能な3D眼鏡が多数欲しいのですが、シャープ製でなくても劣るとも変わらない安価な製品が、あると聞きました。 3D眼鏡に詳しい方、ぜひとも安価でお勧めの眼鏡が ございましたら、教えて下さい。出来ましたら理由もお願い致します。 追記、 ■ルックイースト(LE-LNS3D01)こちらの商品は、シャープアクオス(LC-60G7)との相性はいかがでしょうか? ■シャープ(AN-3DG10-S)現在安価ですが、いかがでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャープアクオス LC-60G7は、アクティブシャッターメガネを採用しています。アクティブシャッター用のメガネを購入すれば問題ないと思います。 アクティブシャッター方式のメガネは充電式なので重くて疲れます。あとは電源のランプの位置など確認したほうがいいです。変なところにあると視聴時にその明かりで邪魔される場合もありますから。 ルックイースト(LE-LNS3D01)は安いですが純正品のものではないので少し劣ります。二重に見えるなどの問題があるので避けたほうがいいです。 シャープ(AN-3DG10-S)ですが、二年前に出たモデルなので価格は安くなっています。 新しいモデルのもを購入したほうがキレイに見えると思います。