D4出力端子からD2入力端子の接続

このQ&Aのポイント
  • バッファローLinkTheater[PC-P3LAN/DVD]とシャープAQUOS[LC-20C5]をD端子で繋げる方法について
  • 問題なく繋げることができ、解決方法もある
  • PC-P3LAN/DVDには出力のモード切り替え機能が付いている
回答を見る
  • ベストアンサー

D4出力端子からD2入力端子の接続

初歩的な質問で申し訳ありませんが、バッファローLinkTheater[PC-P3LAN/DVD](DVDプレーヤー)をシャープAQUOS[LC-20C5](液晶テレビ)にD端子で繋ぎたいのですが、DVDプレーヤーPC-P3LAN/DVDの出力はD4出力端子で、液晶テレビLC-20C5はD2入力端子です。 これは問題なく繋げるのでしょうか? もし問題があれば解決方法はあるのでしょうか? ちなみにPC-P3LAN/DVDには出力のモードを切り替えが付いています。 バッファローLinkTheater[PC-P3LAN/DVD](DVDプレーヤー) http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/p/pc-p3lan_dvd/index.html シャープAQUOS[LC-20C5](液晶テレビ) http://www.sharp.co.jp/aquos/spec/c5/index.html#01

• his1
  • お礼率68% (91/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOSAWA
回答No.1

DVDだけを見るのでしたら特に問題なくプログレッシブ(D2レベル)で出力されます。 しかしPCのWMV HDなどのハイビジョンファイルの再生をする際にハイビジョンで表示ができません。 DVDだけを見るのでしたら他のD2端子がついているDVDプレヤーを買ったほうがいいと思います。

his1
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。