• 締切済み

キンチョールのCM

豊川悦司さんの「どっちにする?」編の放送スケジュールを知る方法ありますか またはこの番組でいつも見るというものがあれば教えて下さい

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

質問者様は、たとえば公式サイトのCM情報やYouTubeなどではなく、 テレビの電波から見たいor録画したいのでしょうか? もしそうなら、大日本除虫菊(KINCHOの正式社名)に問い合わせるのが筋でしょうね。 06-6441-1105(平日9:00~17:15)がお客様相談室です。http://www.kincho.co.jp/ask/index.html あなたのお住まいの地域を言った上で「○○のCMの放送予定はありますか?」と問い合わせてください。 かつてはKINCHOの一社提供の番組もありましたが、現在はないようです。(wikipediaの「大日本除虫菊」によると) ですから「この番組でいつも見る」というのは、期待しない方がいいでしょうね。

puti-cyan
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんです、テレビから録画したいんです やっぱり会社に尋ねるのがいちばんですね 聞いてみます