• 締切済み

HET 買い残

HETの信用の信用残って、 下のほうは制度信用の信用残で毎日更新されるもので 上のほうは制度と一般の信用残をあわせたもので1週間ごとに更新されるものなのですよね? 今載ってる制度と一般の信用残をあわせたものは、いつの時点での買い残なのでしょうか?(先週の金曜日か、それよりもっと前かとは思うんですが…)

みんなの回答

• ketyappy
回答No.1

信用残は火曜日に発表分が先週末時点です。 日証金残は毎日ですが・・・

ren_venus
質問者

補足

ありがとうございます つまり今日更新されていたものが、6/6の引け時点での制度と一般の信用残をあわせたもの、でしょうか? ゼンテックの例をださせていたただくと、先々週末から先週末で 84000→69400までさげているのに、 信用売り残が+207で4350、信用買い残が+212で21813 でほとんど変わっていませんでした まだHETでは今日の大証金の信用残は更新されていませんが、(出来高的には信用買い残以上の出来高はありますが)信用買い残はリバ取りで増えてる気もしますね…。追証回避の売りで解消しているのかもしれませんが…。 アルデプロでは大証金だけみると、信用売り残のほうが2倍以上多く、買いが有利に見えますが、全体の信用残はほぼ同数でしたので、買い有利とはいえなそうですね… ゼンテックの掲示板に >差額ファイナンスしなければならないのか? 最低限UBSからの繋ぎ融資52億円の残金約10億円は償還になりますし現金が 殆ど無いのに借入金の返済もあるのでファイナンスしなければ倒産です。 >ubs知っていて、予約権、引き受けたのでしょうか? 下限行使価格113,554円で売れ残るとは思ってなかったかも知れませんね。 私も思ってなかった。無理やり吊り上げて最低限繋ぎ融資の分は売り捌く だろうと思ってました。 >裏切りとかどうのという議論もこの辺にあるのかな? >アナウンサーとsbの社長はどういう意味なのでしょうか? ちょっと意味が分かりません。 や 新株予約権 11万位上で42億弱確保 残り 28億ちょっとで 下方修正。 普通ここからは予約権行使は進まない。 よくわからない。予約権行使がよくここまで進んだものだ。5月の11億は痛いね。??? という書き込みがあってよくわからないのですが、 >新株予約権 >11万位上で42億弱確保 >残り >28億ちょっとで >下方修正。 >普通ここからは予約権行使は進まない。 >よくわからない。予約権行使がよくここまで進んだものだ。5月の11億は痛いね。??? このうん十億の新株予約権が発行されたのは事実で、約11万以上上で売れば利益のでる株を発行したということなのですかね…。 そうなら、処分したら損をだすが今処分してきているということでしょうか?(それとも、よくわからないですが)貸し株など?で、新株を操作できる人たちは損を出さないようにうまくやっているのでしょうか? いろいろ話発展してしまってすみません…。