• 締切済み

GmailとYahooメール、どっちがいいですか

GmailとYahooメール、どっちがいいですか? 便利な機能があるとか、容量の大きさや、使い勝手など、 実用性があるとか。 いろんな方からの意見お待ちしております。

noname#114571
noname#114571

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どちらにも一長一短があります。 Gmailは迷惑メールフィルタが強力なのが魅力ですが、この機能は解除できないという制約があります。 Yahooメールは一度取得したら、放っておいても勝手に解約される心配がないという安心感があります。 用途に応じて、両方使っているというのが現状です。