• ベストアンサー

20代後半向けのメンズファッション雑誌・サイト

彼の誕生日プレゼントを用意するため、ネットで情報を得ているのですがいまいち・・・・どんな雑誌・サイトが参考になるか教えてください! ちなみに彼の服装の傾向について説明させていただきますと、ほぼいつも全体的に落ち着いた配色です。あまりラフな格好はせず、Tシャツやシャツの上にジャケットを羽織り、つま先の尖った革の靴に細身のパンツを合わせている様なカンジです。そこにやや個性的なネックレスや指輪、時計を身につけています。背が高くないので幼く見えるような服装は嫌なようです。 以上、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“ZOZORESORT”はいかがですか?質問者様の彼氏の説明で“ポール・スミス”を思い浮かべましたが、大阪の心斎橋だったかな?メンズ専門のファッション・ビル?か何かができたって言うNEWSつい最近聞いたような気がする(最近言うてもだいぶ経つけど)。

micaco0224b
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ポール・スミス!!彼が好きなブランドのひとつです。裏地が凝ってたり、かわいいですよね。アドバイスいただいた、ZOZORESORTをちょっと見てみました。私の上手くない説明にもかかわらず、理解していただいて感謝です。ぴったり、完璧!!じっくりチェックしてみます。 心斎橋は・・・・ごめんなさい。私、関東の人間なので行くのは難しいかな。

その他の回答 (2)

回答No.3

とりあえず、雑誌のみです。 普通に「メンズ・ジョーカー」でも読まれてみてはいかがでしょうか。 そういうイメージが浮かんできます。 来週発売です。

micaco0224b
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「メンズ・ジョーカー」を知らなかったので、ネットで調べてみました。けっこう私の好みのカンジでした(笑)。参考にしてみます。

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.2

新宿の丸井メンズ館でも行ったら? 一階のブラレに行けば、店員さんがとてもとても丁寧に商品の紹介をしてくれると思うよ。 丸井流の丁寧さでね。 20代後半っていうと伊勢丹が視野に入るんだけど ”つま先の尖った靴” を履いてるなら、丸井のがキャラに合うとおもった。

micaco0224b
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そーですね、伊勢丹ってゆーより丸井っぽいかも。 一度メンズ館に行ったことがありますが、私個人も楽しめたので良さそうですね。

関連するQ&A

  • 30代のカジュアルファッション

    30代のカジュアルファッションで「Tシャツ+膝上丈のハーパン」みたいなのはラフすぎますか? 30代のカジュアルファッションって「半袖シャツorポロシャツ+薄手の七分丈~クロップドパンツ」みたいな感じの方が良いのでしょうか?

  • 美容師の服装

    主に美容師の方に質問します 春から美容室で働くのですが 僕の中の美容師さんの服装はいわゆる キレイめと言われるタイプです。 美容室ごとタイプが違うと思いますが 僕は全体的にガッチリしている体系で 胸板も厚く、足も特に太ももが太く 細身のパンツなんてまったく履けません それに好きなコーでとしては カジュアルやストリート系が好きです 靴もブーツは履きますがスニーカーの方が 持っている数は多いです そこで本題なんですが あまりラフすぎる服装はいけないとは思いますが パンツにTシャツ、ロンT、シャツ、ニットセーターなどの シンプルでも大丈夫でしょうか

  • 冬着 メンズ

    メンズの冬に向けてのファッションで聞きたい事があります。 私は毎年冬の服装はインナーの半袖Tシャツ(夏場に着る半袖Tシャツではなくて白色の。サラリーマンがYシャツの中に着ているシャツです) カットソー(ユニクロのちょっと厚めで暖かい長袖Tシャツ) その上から長袖シャツ(冬用のこれもちょっと厚めで暖かい)を着てから ジャケットを着てます。 質問は冬服を着るときはTシャツは着ますか? あと 私の場合はファッションにこだわってないのですが いつかこだわってみたいと思います。他人を見てると「かっこいい」「うらやましく」なります。 そういうファッション(価格が高いです。シャツでも4、5000円はしますよ)をしている人は冬場でも結構薄着に感じてます。 実際はどれくらい(枚数)重ね着してるのかをお教えください。

  • ファッション初心者です(男)春用コーディネートについて

    初めまして。ファッション初心者の18男です。今まで服にまったく興味がなかったのですが、最近とある事があって以来ファッションに興味を持ちました。現在自分の持っている春用の服といえばストライプの長袖シャツ3枚に長袖チェックシャツ1枚にTシャツ数枚という悲惨な状態です・・。パンツはブルーと濃紺の色落ち仕様のジーンズ2枚のみです。 いろいろな人のファッションを見てみたんですが、自分に似合いそうな服が見つかりません。ぜひ助けてください!好みの服装はラフな感じでパンツにジーンズを合わせた感じです。身長180のやや痩せ型です。

  • 太った男性のカジュアルファッション

    私は、はっきり言ってかなり太っているのですが、どのような服装が似合うのかわからず困っています。(28歳.T176.B130.W110.H123) ジーンズが好きでよく穿いているのですが、今まではスウェットやロンTを着ていましたが年齢的にも(?)少し違和感があるように思えてきました。 大人っぽいカンジに憧れてシャツやジャケット、ベスト等に挑戦してみたのですが、着こなしやアイテムチョイスが良くないのか、がんばっちゃった感が出すぎているように思えて微妙な感じです。 シャツやジャケットの着こなしや選び方、その他の服の合わせ方等何でもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 夏のファッション

    高校生なんですが、 夏の服装(メンズ)に悩んでます。 最近までは例えば上はTシャツにGジャンでネックレス 下はカーキ色のカーゴパンツにスニーカーが好きだったんですが、 夏でこういった感じ、系統の服装だとどういったのがいいですか? あまりファッションには詳しくないので、うまく説明できませんが、 とにかくチャラくもなく派手でもなくキレイめな感じでお願いします。

  • ジーンズにシャツを入れるのはおかしい?

    ジーンズにTシャツやカッターシャツを着て、革のライダースや革のフライトジャケットを着る場合、 Tシャツやカッターシャツの裾をジーンズに入れていない場合、当然ライダースやフライトジャケットの裾からTシャツやカッターシャツの裾が出てしまいます。 こういう場合、ジーンズの中に裾を入れておくのはおかしいですか? ファミレス等でジャケットを脱いだときも入れたままもおかしいですか? ジャケットのチャックを開け放している時にジーンズの中に入れているのもおかしいですか?

  • キルティングジャケットの下。

    季節外れな質問で恐縮ですが、皆様のお知恵を拝借したく思い質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 冬場のアウターとしてラベンハムのキルティングジャケットをメインで使用しているのですが、 冷え込む日はキルティングジャケットだけではどうも寒くて、 下にパーカーを着込んだりしてしのいでいます。 しかし、タックインせずにシャツを着るのでパーカーのリブで裾が締まってしまい ジャケットのボタンを開けた時や、脱いだ時は非常に不恰好になってしまいます。 そこで皆様にお伺いしたいのですが、 冬場でもシャツをよく着られる方で、アウターの下は何を着ていますか? ちなみに僕は30代前半男性、冬場の足元はブーツか革短靴、 少し細めのカーキ軍パンや茶の細身パンツ、ストライプシャツやチェックシャツなどを よく着る服装が多いです。 皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • ファッションコーディネートでNGなアイテムや素材は

    こんにちは! 現在2017年!春! 今 メンズやレディースで トレンドとして、これはないなって言う服や靴 小物ってどういったアイテムですか?素材も含めてどんなものでしょうか? 私は そうですね~~! ショールカラーのカーディガン、ハンチングやワークキャップ。レディースのテーラードジャケット。ブーツカットのパンツ。くらいかな~~~! あと どうなのかわからないのは、ミリタリージャケット?ミリタリーシャツ?のショート丈。これok ですか?ピンクのスエットやカットソーはトレンドですが、メンズのピンクの襟つきの綿麻のシャツはどうなんでしょうか?ピンクはトレンドですが、どうなんでしょうか? 今 ユーティリティとか言ってますけど、ジャケットの素材がポリや撥水性のあるものになってますが、綿100のテーラードジャケットとかはNG?そんなことないですよね? あと春にチェックのショート丈の襟つきのシャツは?ビッグシルエットが流行りみたいで スエットやカットソーが主流みたいですが 細身のショート丈のシャツはNG?ですか? 細身とビッグシルエットが入り交じって 今細身を着てどうなのかが わかりません! 皆さんの意見が聞きたいです。ファッションなんて自分の好きなの着ればいいんだよ....は 無しでお願いします。よろしくです。

  • 動きやすいラフな服装とは?

    地元の青年会議所主催の「出会いパーティー」なるものに参加します。 内容はみんなでBBQをした後に懇親会で、服装はBBQがあることも含め「動きやすいラフな服装」とだけ書いてあります。 普通の出会いパーティーだとスーツか少なくてもジャケット着用でビジネスシューズが常識な感じがしますが、「動きやすいラフな服装」の場合、ジーンズまたはカーゴパンツ、ポロシャツまたはTシャツでもよいでしょうか?

専門家に質問してみよう