• 締切済み

マインドコントロールから助けたい

友人Aが嫁一族により、どうやらマインドコントロールでうつ状態~精神疾患にまで追い込まれてしまいました。 目的は明白で相続に関して財産狙いです。 友人Aの自宅で行われている行為なので、確実な証拠はつかめないのですが・・・ 嫁一族は友人Aの病気を治す気持ちは無いように感じます。 どこに助けを求めたらよいのでしょうか?

noname#60661

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

友人Aとは、男性?養子なの? 養子なら相当な覚悟があったはずですけど。いまさら。 >どこに助けを求めたらよいのでしょうか? 離婚すればいいのでは。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。