• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪で買えるお土産【スイーツ】を教えて下さい。

大阪に住む大学生です。 この度就職活動でお世話になった東京の先輩に 会いに行くことになりました。 お礼としてお菓子を持って行きたいのですが、 喜ばれるものをお教え頂けませんでしょうか。 先輩はお菓子に詳しく、 おしゃれなものや美味しいものをいつも 教えて頂いています。 心のこもったものを持って行きたいので、 大阪で買える和菓子や洋菓子の情報を どんなものでもいいのでたくさん頂きたいです。 持って行きやすいものや保存期間の長いものを 考えています。 宜しくお願いいたします。

noname#74448

みんなの回答

• 回答No.2

洋菓子 東京に店舗なく、美味しく、買いに行きやすいのはツマガリ、バイカルでしょう。焼き菓子なら日持ちします。 http://www.tsumagari.co.jp/omise/index.html http://www.baikal.jp/shop/ お菓子ではないのですが、昆布の神宗、大阪でも大人気で高級なイメージですのでよいかも。 http://www.kansou.co.jp/shop/index.html