• ベストアンサー

yahoo動画が再生できません

こんにちは。 カテゴリが違っていたら申し訳ありません。 パソコン初心者なのですが、yahoo動画を見ようとしたところ、 「お使いの環境では、動画を視聴いただけません。」とのことで、 利用環境判定ページで判定してみました。 すると「ActiveX」が「不明または無効」となっており、これ以外は問題無しとのことでした。 操作方法に従ってツールでセキュリティのレベルを「既定のレベル」にしてみたものの変化がないので、 ActiveXに関する項目全てを有効にしてみたのですがそれでも「不明または無効」となってしまいます。 何が原因なのでしょうか? ちなみにセキュリティとしてはカスペルスキーを入れています。 お詳しい方、アドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
tekitash2
質問者

お礼

この質問にお答えいただきました方々、ありがとう御座いました。 とても参考になりました。 この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSとブラウザは? javascriptはonに成ってますか?