• 締切済み

曲名が知りたいです(洋楽)

youtubeでAll Blacks Best Rugby Tries Everと検索して一番上に出で来るやつです。 歌詞検索してみても英語が聞き取れなくて困っています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

コメント欄を見ていくと次のような書き込みがありました。 songs: 1:tubthumping by chumbawamba 2:The Kids Aren't Alright by the offspring 3:My favorite game by the cardigans ご参考まで

deentod
質問者

お礼

ありがとうございます! これです。ようやく見つかりました。 コメント欄みてませんでした。

関連するQ&A

  • 流れている洋楽の曲名が、わかりません・・・

    ↓の動画を観ていましたら、自分の好きな感じのBGMが流れていました。1曲目は、わかったのですが、2曲目に流れている歌が気に入ったのですが、曲名がわかりません。。。 男性ヴォーカルで、どこかで聞いたことがあるような、有名な曲みたいです。誰が歌っているかわからず、歌詞も英語のため、何と歌っているかわからず、歌詞検索もできずに困っております。 すごく気に入ったので、レンタルして、毎日聞きたいです。どなたか、わかりましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。サビの部分は、3:40から流れます。 動画は、ラグビーのトライシーン動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=nGseEaK9w0g よろしくお願いいたします。

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えて下さい!

    透き通った声の男性歌手で、曲の雰囲気は悲しい感じでありながら強く歌う雰囲気の曲です。最近の歌だと思います サビの部分の聞いた感じ(歌詞は正確でないと思います) 『ウィルエバー レッチューブレイクミーダウン  ナゥイッツオーバー ア ファーラ ドゥ ヨ マイン ドンチュマァーーイン ↑の流れを×2 レッチュアーブレイクミーダウン…』←サビの終わり こんな感じでした!とにかく悲しい感じの良い歌って感じでした。 鼻唄は歌えるのですが鼻唄で検索するアプリなどでは出ませんでした。 どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★

    ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★ 英語に自信がある方、曲名が分からなくても、 歌詞だけでも書いていただければすごく助かります。 よろしくお願いします。 【参考・備考】 88~90年頃の曲だと思われます、この曲を探しています。 ソプラノやアルトのような、とても高い音域で歌うのが特徴です。 もののけ姫で有名な米良美一さんや、牡丹と薔薇の主題歌で有名な 岡本知高さんのようなアーティストのような感じで、 曲の全部を英語で歌っている海外アーティストの方を探しています。 歌われている歌詞は、途切れ途切れで、分かりにくいのですが、 サビの部分で言いますと、 『Life is it's smiling・・・・・  Love is the exciting・・・・・』と続きます。 Lyrics(歌詞)の検索サイトで、サビの部分を調べたのですが、 満足な結果が得られませんでした。 もしご存知の方がいましたら、何か情報を教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • この動画内の洋楽?の曲名、教えてください!

    英語力がないので歌詞検索もできません・・・・・・・・・ どうかこの動画内の洋楽?曲名、教えてください! できればアーティストも! http://www.nicovideo.jp/watch/sm17422368 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17615251 よろしくお願いします!

  • the best か best か。お願いします

    「デイビットはすべてのスポーツの中でラグビーが一番好きだ。」 は David likes rugby the best of all sports. David likes rugby best of all sports. のどちらが正解ですか(または両方とも正解なのでしょうか)。 また、この best は形容詞ですか副詞ですか。 よろしくお願いします。

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • 【洋楽の曲名教えてください!】

    最近ずっと探している曲があります。 特徴はここ最近(2011の下半期~上半期くらい?) クラブやお店でたまーに流れる曲で、曲の途中でdada dada da~ (もしくはbaba baba ba~)って言っています。 歌詞検索しても見つからず困ってます。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 洋楽に詳しい方、曲名を教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=uUIi5soC3aY こちらのビデオで一番最初に流れるBGMの曲名が知りたいです。 oh yeah, oh yeahなのか、go yeah, go yeahなのか分からないのですが、唯一聞こえる歌詞を検索して調べてみました。 しかしそれらしきが全く出て来ませんので、洋楽に詳しい方に教えていただきたく投稿しました。 どうしても知りたいのでどうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう