• ベストアンサー

AQUAの曲の歌詞を教えてください!

AQUAの(1)bumble bees(2)happy boys and happy girls(3)lolipop(4)roses are red(5)cartoon heroes(6)barbie girlの歌詞を教えてください!わかるものだけでいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://www.azlyrics.com/a/aqua.html リンク先にすべてあります。

その他の回答 (2)

• rakuyuuu
回答No.3

Lyrics Master を使えば検索できるよ 下記のURLを参考にしてみてね

参考URL:
http://firedog.seesaa.net/article/26336510.html
回答No.2

全ての曲の歌詞を↓下記サイトで確認できます。(曲名をクリック) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Aqua-lyrics/7B1B175A22A65EBC4825699D00290AE7

参考URL:
http://www.sing365.com/