• 締切済み

パソコンへの取り込み。

SONYの DCR-DVD505で パソコンに取り込もうとすると 『Macromedia Flash Player  のインストールが必要です』 と表示されたのでインストールしてみたのですが、 また表示されてしまいました。何をどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは パソコンとつなぐのにFlashはいらないような気もしますが... http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/dcr-dvd505/pcconnect.html なおMacromedia Flash Playerって古くないですか? Adobe Flash http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_Flash では。

riku1106
質問者

お礼

色々自分なりに試してみましたがまだ解決していません。 サポートセンターに問い合わせてみます。ありがとうございました。