• ベストアンサー

女満別周辺 3泊4日

今月、北海道へ一人旅します。 空港は女満別発着、3泊4日です。 観光も宿もレンタカーも今から決めるのですが、 お薦めのモデルコースや、お薦めのお宿などありましたら教えてください! オンネトー、知床には行きたいと思っています。 (モデルコースはこれにはこだわりません) 宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.1

一人旅ならこういう宿に泊まると楽しいですよ。 とほの宿 http://www.toho.net/yado3.html 旅人同士コミュニケーションがとりやすく居心地が良いです。 旅のプランは宿を基点に組み立てるとしやすいかもしれませんね。

korin121
質問者

お礼

検索でヒットしやすい宿やホテルはいやだな、と思っていたので、 宿を探すのに最適でした! ぜひ、このページから探したいと思います☆ ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• etopitika
回答No.2

女満別何時IN.何時OUTかわかりませんが。 3泊4日なら結構回れます。 一例を挙げます。  一日目 女満別~23キロ~網走~83~ウトロ (106キロ泊り)   二日目 ウトロ~113~中標津開陽台~66~摩周~11~硫黄山~6~川湯 (205キロ泊り)  三日目 川湯~96~釧路~76~阿寒 (172キロ泊り)  四日目 阿寒~オンネトー~110~女満別空港 (110キロ)  一日目午後遅く着くのなら網走観光せずまっすぐウトロへ。  二日目 峠越えなければ同じ道を小清水まで引き返し、まっすぐ川湯へ。そのまま硫黄山、摩周湖などを見ると170キロで30キロほど近くなる。  中標津開陽台は地球が丸く見えるといわれるほど展望がよく、根室・釧路の丘陵、さらに根室海峡と国後島が見える。ライダーお気に入りの場所です。 http://www.visit-hokkaido.jp/

参考URL:
http://www.northern-road.jp/navi/
korin121
質問者

お礼

所要時間がわかるんですね! 感覚がつかめませんでしたが、 参考にさせていただきます☆ ありがとうございました。