• ベストアンサー

パワーポイントでAVIムービーを再生するコーデック

パワーポイントでAVIムービーを再生したいのですが必要なコーデックが分かりません??? PCはWINDOWS XP Powerpoint2003 です 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

コーデックではありませんし、PowerPoint 2000でビデオの再生を試しただけの経験しかありませんが、その時参照したページのURLを参考までに・・・ 「PowerPoint上でのビデオ再生」 http://people.nifs-k.ac.jp/wada/bibou/ppvideo.html 「スライドにビデオまたはアニメーション GIF を追加する」 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HP051946741041.aspx

tanosimie
質問者

お礼

ありがとうございました URL とても参考になりました。本当にたすかりました