• ベストアンサー

アイホンのカラオケボックスのシーン

アイホンのCMで、カラオケボックスであと1時間延長出来ます?って言ってる子は、誰ですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

鈴木梨乃 さんでは? http://idol-check.net/list/sa/suzuki_rino/index.html メーカーHPの  CM出演 名前を手がかりに検索 http://www.aiphone.co.jp/tv_cf/

その他の回答 (1)

回答No.1

伊勢みはと。 http://ameblo.jp/ise-mihato/

参考URL:
http://ameblo.jp/ise-mihato/

関連するQ&A

  • 子供カラオケBOX

    お子さんをお持ちの方々、お子さんのカラオケBOXデビューは何歳でしたか? スナックなどある程度広い室内のカラオケ、また屋外などは抜きにして、あくまでも5~6人用くらいのカラオケBOXです。 子育て方針、趣味、体への影響等々様々あると思いますが、色々お聞かせいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!

  • カラオケボックス・・・・・

    東郷町の近くにあるカラオケボックスを教えてください。 なるべく安くていいカラオケボックスをお願いします!! あと自転車で行ける距離でお願いします^^

  • カラオケBOX

    カラオケBOXに入ったことありません。 カラオケBOXって完全密室なのですか、 一部隠しカメラがあるといううわさもありますが、 カメラがあること自体が標準なのでしょうか。

  • 新潟の月岡温泉にカラオケボックスは?

    来月新潟の月岡温泉に出張のついでに男4人で泊まります。 男4人なのでコンパニオンを2人頼んでみることになりました。 そこで延長した場合にホテルの外にあるカラオケボックスに行こうと思って いますが、肝心のカラオケボックスがあるか分かりません。 ホテル内にカラオケボックスはありますが値段が高いので外に連れ出して行こうと考えて いるので、知ってるいる方教えてください。 もし、新潟県内で他の温泉でなら 同じように外にカラオケボックスがあり、連れ出せる温泉の 情報も教えてください

  • 大阪で、“ビックリする”カラオケBOX!

    来週、カラオケ好きの女の子と、カラオケデート することになったんですが、その子が、「ビックリ するようなカラオケBOXに行ってみたい」と言う ので、そういう所へ連れて行こう、と思っているの ですが、僕自身がそういうBOXへ行ったことが ありません(笑)。その子も、「今まで一番ビックリ したのが、シダックス(綺麗さに)(笑)」という くらい、お互いがスタンダードなBOX歴です。 大阪で、北は梅田、南は堺くらいまでで、 「ビックリするような」カラオケBOXをご存知の方が おられたら、教えていただけませんでしょうか!? 「ビックリする基準」は、綺麗さとか、高級さとか、 イベント面、デザイン面とかそっち方面で、汚さとか 狭さとかで、というのは今回は省かせて下さい(笑)。 その子を、ぜひ「ビックリ」させたいです。 皆様、よろしくお願い致します!

  • どんなカラオケボックスが好き??

    僕の住んでいる近所にはカラオケボックスが一箇所しかありません。 そして、盛っていません。ここがなくなると何かと不便です。 なので、潰れないようにお店へのリクエストボックスに改善点を書いて少しでもお店が良くなって、潰れないていどにお客さんが入ってもらいたいです。 そこで、みなさんが良いと思うカラオケボックスの条件、サービス等があったら教えていただきたいです。(例 トイレがきれい、ドリンクバーにソフトクリームがある、~~がおいしかったなどなど) ささいなことでもかまいません、教えていただきたいです。 カラオケ万歳。。。

  • カラオケボックスで歌うとしたら何が無難なんですか?

    カラオケ、未だに割と人気ありますよね。 飲みに行った二次会とか誘われたり。 断りたいですが、社会的な繋がりなので、どうしても行かない訳にはいかず、 毎回、かなり愛想笑いで乗り切ってます。 正直、個人的にはカラオケボックスでの時間は無駄で苦痛なのです。 一体何を歌えば盛り上がるのか、いや、別に盛り上がらなくもいいから、それなりに無難といえる曲は何なのか知りたい。 人によってはシラけても定番とばかりに、ブルーハーツの「リンダリンダ」を飛び跳ねながら歌ったり・・・ただ、歌ってる人はノリノリですが、場は結構シラけてます。 乗ってるフリはしてますが・・・いや、歌ってる人もシラけてるのは分かっていても、 やらない訳にはいかないという十八番状態・・・ 行かない訳にはいかないカラオケボックスの席で、 皆さんは一体何を歌ってますか、もしくは何を歌えば無難ですか? (一応、何でも歌える能力がある前提での質問です。上手くはないですが、声域は広いです。)

  • 尼崎のカラオケボックス

    尼崎市内にカラオケボックスありませんでしょうか? 休日3時間以上歌えて値段が500円~700円程度の所... カラオケ機種などは問いません。 このような所ありましたら教えてください。

  • カラオケボックスのようなピアノボックスはありますか

    先生がつくピアノ教室じゃなくて、 カラオケボックスのように、 時間料金制でピアノ付きの部屋を独占して、 存分に練習していいような場所ってありますか?

  • カラオケボックス

    8ヶ月の赤ちゃんをカラオケボックスに連れていくのはどうでしょう?ご意見聞かせてください・・・<(_ _)>