• 締切済み

W61PT なくて痛かった機能はなんですか?

こんにちわ W61PTへ機種変しようと考えています。 この機種、デザイン、軽さ重視ということで 装備機能が少ないということですが、実際使っている方で この機能が入っていなくて痛いなぁと感じたことがあったら教えてください アラームとかがないとさすがに困るなぁと思って(笑) 定型文登録 メモ帖 電卓 は備わっていますか? ご教授宜しくお願いします☆

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

アラームとかがないとさすがに困るなぁと思って(笑) 回答になってませんが アラームはサンヨーが一番良く出来てますよ 設定時間になると時刻を読み上げてからアラーム音になるので便利です。スヌーズ機能もあります。カウントダウンタイマーも便利です。カラクリ時計も便利ですよ。