• ベストアンサー

ダブル不倫中のカレの性欲♪

ダブル不倫歴 4年半以上の40代後半の主婦です。 相手は ひと回り以上 年下の男性ですが、未だに 私の体を飽きずに求めて来ます。 普通は、こんなに長く付き合ったら、男性は 飽きて来るものだと思うのですが 体の相性が 余程 良いのでしょうか? 奥さんとは ほとんど性交渉は ないみたい?です。 出逢ったその日から 会う度にエッチして来たので 倦怠期になっても おかしくないと思うのですが、カレシの 私への飽くなき エッチへの執着心は どこから来るのでしょう? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71264
noname#71264
回答No.2

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 ご婦人にとっては嬉しい事なのでしょうネ、文面からweb39rj7さんの悦びの声が聞こえて来る様です。 お付き合い歴4年半ということですが、どの位の頻度で会っておられるのでしょう? 自分にも経験がありますが、やはりその彼の奥さんとの没交渉の反動ではないかと想像されます。 あとは、web39rj7さんは「身体の相性」と仰ってられますが、つまるところセックスの相性だと思うのです。 人間のセックスが猫・犬の交尾と異なるところは「いやらしさ」「卑猥さ」にあると思うのですが、彼が求めるものとweb39rj7さんのソレとが一致し、次から次へとその構想が湧き出て来るところにあるのではないでしょうか。 自分も出来ることなら、そんな女性と出逢ってみたいものです。 いっぱい、いっぱい素敵なセックスを愉しんで下さい。

web39rj7
質問者

お礼

逢う頻度は 月に2~3度くらいです。 カレにとって 私の体は 相性が良いのでしょうね。 ご回答 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Dr-miki
回答No.3

私も飽きないほうです。 毎晩でも、毎回でも、奥さんでも、彼女でも、人妻でも誰でもいいです。 さすがに60歳代は、無理ですが・・・。 質問者さんの色気が消えていないのでしょう。

web39rj7
質問者

お礼

ありがとうございました。 飽きないと回答して下さった男性が多くて、驚きです。

• toro321
回答No.1

同じようなケースで7年以上になりますが、Hは結構濃厚です。飽きはないですね。 やっぱ、相性でしょう。匂い、あそこの大きさ、抱き心地などが最高にいいと、飽きることはなかなかです。しかも、毎日できるわけじゃないので。

web39rj7
質問者

お礼

ありがとうございます。 7年以上でも 飽きが来ないケースもあるのですね。経験者の方のご意見 参考になりました。