• ベストアンサー

ダブル不倫中のカレの性欲♪

ダブル不倫歴 4年半以上の40代後半の主婦です。 相手は ひと回り以上 年下の男性ですが、未だに 私の体を飽きずに求めて来ます。 普通は、こんなに長く付き合ったら、男性は 飽きて来るものだと思うのですが 体の相性が 余程 良いのでしょうか? 奥さんとは ほとんど性交渉は ないみたい?です。 出逢ったその日から 会う度にエッチして来たので 倦怠期になっても おかしくないと思うのですが、カレシの 私への飽くなき エッチへの執着心は どこから来るのでしょう? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71264
noname#71264
回答No.2

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 ご婦人にとっては嬉しい事なのでしょうネ、文面からweb39rj7さんの悦びの声が聞こえて来る様です。 お付き合い歴4年半ということですが、どの位の頻度で会っておられるのでしょう? 自分にも経験がありますが、やはりその彼の奥さんとの没交渉の反動ではないかと想像されます。 あとは、web39rj7さんは「身体の相性」と仰ってられますが、つまるところセックスの相性だと思うのです。 人間のセックスが猫・犬の交尾と異なるところは「いやらしさ」「卑猥さ」にあると思うのですが、彼が求めるものとweb39rj7さんのソレとが一致し、次から次へとその構想が湧き出て来るところにあるのではないでしょうか。 自分も出来ることなら、そんな女性と出逢ってみたいものです。 いっぱい、いっぱい素敵なセックスを愉しんで下さい。

web39rj7
質問者

お礼

逢う頻度は 月に2~3度くらいです。 カレにとって 私の体は 相性が良いのでしょうね。 ご回答 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Dr-miki
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

私も飽きないほうです。 毎晩でも、毎回でも、奥さんでも、彼女でも、人妻でも誰でもいいです。 さすがに60歳代は、無理ですが・・・。 質問者さんの色気が消えていないのでしょう。

web39rj7
質問者

お礼

ありがとうございました。 飽きないと回答して下さった男性が多くて、驚きです。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

同じようなケースで7年以上になりますが、Hは結構濃厚です。飽きはないですね。 やっぱ、相性でしょう。匂い、あそこの大きさ、抱き心地などが最高にいいと、飽きることはなかなかです。しかも、毎日できるわけじゃないので。

web39rj7
質問者

お礼

ありがとうございます。 7年以上でも 飽きが来ないケースもあるのですね。経験者の方のご意見 参考になりました。

関連するQ&A

  • ダブル不倫と独占欲

    ダブル不倫している男性がいます。 割り切って体だけの関係です。 そんな男性から前「男性とはよくエッチしてる?」や 「俺としたい?」「旦那と俺どっちがいい」ってプレイ中に聞かれました。 その他たた、顔にかけたいだの、ごっくんしてねなどの要求もありました。 これはプレイの一環でしょうか?それとも独占欲が出てきたりしているのでしょうか?

  • ダブル不倫で2年。

    ダブル不倫で2年。 年齢差のある年上のカレ。 レスと言いつつも3ヶ月に1回くらいは奥さんと関係があるみたい。 ウチは完全レス。 カレは「(私と)1ヶ月に2~3回するから、奥さんと無理。」 「(相性最高なので)頑張らないと。」「離れられない。」など。 既婚女性に質問: レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか? ウチは過去に旦那浮気され、そこからレスが始まりました。 ダブル不倫経験有りの男性に質問: 奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか? 双方、離婚しようという気はありません。 バカな質問だと分かった上で、あえて質問していますので、 誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 不倫をしたことのある男性

    ダブル不倫をしたことのある男性に質問です。 お酒の勢いでエッチをしてしまった男性に、奥さんを裏切ったことを後悔していると打ち明けられました。 私は35歳、彼は27歳です。 お互い結婚している身でありながら、酔った勢いとは家体の関係を持ちました。 以前から、私は彼が気になっていたこともあって、このまま関係を続けたいような気持ちもあります。 しかし、彼からは、死ぬほど後悔していると打ち明けられました。奥さんを裏切ったことを、です。バレたら離婚かもしれないと落ち込んでいます。奥さんは事実はまだしりません。 彼はなぜ私を抱いたのでしょうか?すきだったのではないのでしょうか?

  • ダブル不倫経験者に質問です

    相手の方と去年の12月に知り合いすぐにダブル不倫が始まりました。 しかし、私の不注意で1週間程前に旦那にバレてしまい相手の奥さんにもバレお互い連絡とれない状態です。 相手は最初から離婚は絶対にしないと言っていたので多分今は奥さんの説得などで必死になっていると思われます。 しかし、身体の相性が凄く良かったので正直離れたくないです。 彼も本音か分かりませんが身体の相性が良いから絶対離さないと言ってくれてました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、身体の相性が良かった人との関係をすぐに断ち切れたりするものですか? やはり身体だけの関係なんでもぅ戻ってきてくれないですかね…

  • ダブル不倫ってどうなんですか?

    疑問なので皆さんの意見が聞きたく載せてます。 私の友人の付き合ってる男性のYさんは、結婚していますが、子供はいませんそして、奥さんと別れたいと言って奥さんにもいってますがまだ、離婚をしていません。 Yさんは、同じ職場の女性(Nさん)に、告白をしてOKをもらいましたが、相手の女性も結婚しています。これって、ダブル不倫ですよね! しかも、YさんはNとは、セフレの扱いをすると言っていました。この方Yさんは、別な人とも付き合っていて、離婚後その別な子(Cさん)と結婚するつもりでいるみたいなんです。Cさんは、このNさんと付き合ってることは知っていて、男性は、浮気するものだからと言ってたんです。 女性のほうは、かまってもらいたいらしくOKしたみたいですが・・・旦那も好きみたい。旦那の帰りが毎日遅いらしくすれ違い生活を送ってるみたいです。 私の知り合いにもこのような事が起きるなんてと思ってますが、 ダブル不倫は、どんな感じなのでしょうか?してる方は、どんな考えでしてるのでしょうか? 冷たい意見だけは、ご遠慮下さい。友達に伝えることになってるので

  • ダブル不倫の罪悪感について。

    ダブル不倫中、または経験者の男性に、お聞きします。 奥さんへの罪悪感は、感じますか? どんな時に、罪悪感を感じますか? 該当する男性の方限定で、回答をお願いします。

  • ダブル不倫

    私自身が自分の気持ちよく分かってないけど私は何か欠如していて最低かもしれません。 欠如した理由を考えてみたら親は小学生の時に離婚、初めて付き合った彼氏とは4年間依存関係にあり恋愛であり恋愛ではなかった、初めて自分だけを想ってくれた旦那と結婚したら旦那は私を究極に愛していたかもしれないけど依存や独占欲から自分の思い通りの私にしたくてDVになった。 13年いてそれは愛ではなく独占欲だと気がつき目が覚め旦那を嫌いになた。 そんな時に先に上げた初めての彼氏と再会して再び依存されダブル不倫になりました。 そして私の中で完全に男女間に愛はないという冷めた感情が出来上がりました。 そして私は依存関係にあった元彼からの気持ちを受け入れ不倫してるのですが、大好きだし大切だし気が合い本当家族みたいな親友みたいな人だけど心の奥底には冷めた感情があり1年間私が彼に答えてきた好きとかって全部作られたものであり本当の気持ちなんて自分では分からないままだったのかもしれません。 彼が私を大好きと言い毎日連絡してきてたくさん尽くしてくれるから、それをそのまま受け入れ私からは何もしてこなかったし伝えることもなかったです。 言われたから言う、されたからする、中身のない空っぽな人形みたいでした。 どうせ彼もそうだと思っていたから。 そしたら彼は違ったみたいで全身全力で私に対し恋愛していたみたいです。 今まで何を言われても何一つ本気で聞いてなかったけど奥さんとエッチができないらしいです。 今まで言われても、へーとか、だからなに?って感じで、本当か嘘かも分からない事を言われても、いちいちそんな話しなくていーよって感じでした。 彼と私は何でも知ってる仲だし気楽な関係です。 そこに愛とか恋とかそんなのいらないと思ってました。 だけど彼は私を愛してるらしいです。 そんなのは私にしたら一時的な感情だよっ思うから、あまりに簡単に愛とか使わない方がいいよーって言ってました。 とにかく私はおかしくて彼に対してどうしたいとかなくて彼がしたいようにすればいいって思います。 で、私と付き合ってから、奥さんとエッチができなくなってしまい、、 どうしようって相談してきました。 奥さんと上手くやってくれてると思っていたから安心してたのに彼はなぜか急にバレるんじゃないかとか心配してるみたいです。 私にそんな事言われても知らない! 奥さんとエッチしてよ! って感じなんですけど。 彼は私になんて言ってほしくて相談してるんですか? 全く分かりません。 私が言えるとしたら バレないために奥さんとエッチしてよ! しばらく会うのヤメよう! 別れよう! ぐらいです。 私はなんでもいいです。 とにかく私は男女構わず人から依存されやすい。 もう分かってるし諦めてます。 何でも受け入れ拒否しない自分が悪いです。 だけど拒否する気力もないし元々人に何かしたりするのが苦じゃない。 反面、本当に嫌いな人や合わない人には信じられないぐらいに冷たいです。

  • ダブル不倫中だけど……。

    ダブル不倫4年目になります。 彼の息子さんの結婚をきっかけに関係を終わりにしようとワタシから言いました。 彼とは家も近く、奥さんの事も良く知ってるし、子供も同級生。 バレたら息子さんの結婚までダメになるから、終わりにしたいと。 そしたら彼はグレーでって言われ。 グレーって? 体の関係なしの連絡は毎日するって。 4年間何かがない限りLINE、TELは今でも毎日してます。 気晴らしにもなるからって彼が。 気晴らしって? 愚痴っぽくなってしまいましたが、皆さんはどう思いますか? 素直な意見を聞かせて下さい。

  • 不倫したいです

    初めて投稿します。都内の主婦で29歳です。 最近、河村南海さんという作家?官能小説家?よく分かりませんが、 ノンフィクションの不倫やエッチのストーリーを、 よくインターネットで読んでいて、 女性としてもっと男性に求められ楽しみたいと思うようになりました。 彼女のセックス体験記を読んでいると、 女性としてもすごく知らない世界が広がっていて、 正直、興奮してくるし、それを読みながら自慰したこともあります。。 夫とはそこまでうまくいってないわけではないのですが、 エッチは月に一度あるかないかくらい。 たぶん夫には浮気相手がいると思います。 (それらしきメールを見ちゃいました) このような環境の中で、すごくエッチに対する欲望が出てきてしまって、 もっと女性として体も求められたいし、 夫を含めて経験人数も3人しかなく、色んなエッチをしてみたいと 思うようになってきています。 ここで皆さんの意見を聞きたいのですが、 夫婦関係にある方で、不倫経験をしたことのある方ってどれくらい いるんでしょうか。 実は知らないだけで、実は結構経験者さんは多いのではないかと思ってます。 ただ、この結果を知ってあるいはご意見を伺って、 不倫を思いとどまる、ということはないと思います。 正直言えば、いま少し不倫になりかけてる男性がいます。 26歳の会社員の男性ですが、まだ体の関係はないにしろ、 次が三回目のデートなので、正直エッチしたい、と思ってます。 夫との体と心の繋がり薄れ、今回みたいな場合に至るというのは はたして普通なのかどうなのか、 月に一度あるかないかくらいの夫婦のセックスの頻度って、 皆さんにとって多いのか少ないのか、聞いてみたいです。 ちなみに子供はいません。 夫とも別れるつもりはありません。 火遊びしてみたい、見た目普通なただの主婦です。

  • 妻と不倫相手を…

    男性既婚者は… 性格の面や性生活を無意識に比べたりするんですか? 体だけの関係でダブル不倫です。 週一は体を求められます。 関係を持つ前も半年関係を持った今も「奥さんとは仲がよくない」と言っていました。 体だけの関係でも奥さんと比べますか?