• 締切済み

ダブル不倫中だけど……。

ダブル不倫4年目になります。 彼の息子さんの結婚をきっかけに関係を終わりにしようとワタシから言いました。 彼とは家も近く、奥さんの事も良く知ってるし、子供も同級生。 バレたら息子さんの結婚までダメになるから、終わりにしたいと。 そしたら彼はグレーでって言われ。 グレーって? 体の関係なしの連絡は毎日するって。 4年間何かがない限りLINE、TELは今でも毎日してます。 気晴らしにもなるからって彼が。 気晴らしって? 愚痴っぽくなってしまいましたが、皆さんはどう思いますか? 素直な意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.11

57歳既婚男性です 皆さん素晴らしい倫理観の元生きておられることに感心しています 私には嫉妬としか読めないのですが(笑) 人は死ぬときに自分の人生を振り返り懺悔すればいいのです(聖パウロの言葉より) 批判してほしいと相談者さんは言ってませんよ~(笑) 本題です 恋愛なのでどちらかが切ってしまえばそれで終わります あなたが本当に終わらせたいと思うならちゃんとお話をすべきですね でないとw不倫なんて終わりがありません。 少し特殊な例ですが 私の知人でw不倫を成就した方がおられます お付き合いして25年くらいでしょうか? 男性が還暦で現役を引退されたことをきっかけに積み上げてきた 財産/資産を全部奥様に譲り35年間連れ添った奥様と離婚をされ不倫相手と再婚されました 人の気持ちなんて誰だって変わるものです。 その方は気持ちの変わらなかった方を選ばれたのだろうと思います 私も近い年齢のものとして羨ましくも思いますしその勇気には正直驚きました 当時は相当たいへんだったようではありますが今はとても幸せそうです ご相談とは逸脱します 私にも30年連れ添った妻がいます 年齢を重ねると自分の「死」というものがどんどん現実のものと考えるようになってきます 家族のためにがむしゃらに働いて35年 女性問題に限らずそろそろ自分の為に生きるのもいいかな?と思ったりする今日この頃です(^^

  • Oo111pp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

やらせ、本当?なら、人として生きている価値は無い電線に居るカラス、地面を這っている蛇の方が家族の事を想って大事にしている。相手と切れたとしてもいつかは必ず家族に知れる。こんなに汚ならしい倫理観の無い人間と一緒に生活をして裏切られていたと気が付いた時の周りの人の気持ちを考えると哀れとしか思えない、こんな人でなしに何を言っても無駄と思う。少しでも家族の事を大事だと思う気持ちが有るなら今、すぐに死んだ方がいい❗

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (562/2488)
回答No.9

バレないうちに完全終了しておきましょう。 全ての人の為に、墓場までもっていかなきゃ(笑) かなり警戒心なくなっているようですけど。 一度疑いがかかったらあっという間に数年前のことが今起きていることのようになってしまいますからご注意を。

回答No.8

59歳 男性 今後、貴女からの返事を止めれば良いだけです でも息子さんの結婚が良い潮時ですよね これを逃すともう断ち切れません

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

関係は片方が断ち切れば終わります。 あなたがこうして質問している時点で別れるつもりが無いということです。 彼はどっちでもいいんです。 側から見れば彼よりあなたの方が不倫にどっぷり浸かっているようにしか見えませんよ。

noname#241920
noname#241920
回答No.6

4年という月日を、彼は「気晴らし」感覚で貴女様と交際してきたと、いう意味で、彼は別れるのではなく「グレー」という、まだ会いたい時に会える曖昧な形でも良いのでは?、、って聞こえますけれど・・・! 私は、思い切って貴女様の気持ち通りしっかり別れ時ではないかと、思いますよ。 彼の息子の結婚を期に、もしかしたらバレたりという予知的感覚からかも知れませんね?!

noname#246681
noname#246681
回答No.5

少なくともグレーではないですね。 彼にしてみれば、異性の友達の一人ぐらいにしか思ってないんだと思います。 バレた時は破談になるだけでなく、自分の親が知っている人とそういう関係だったんだと分かったら相当ショックでしょうね。。 ただ、4年間そういう事情を理解しながらもやってこれたのであれば続けられそうな気もします。

回答No.4

愚痴っぽいどころか 自慢話に聞こえます。 ご主人もいらして子供さんがいて 彼がいて 別れようとしても彼はグレ-で付き合いたい 私はこんなに愛されているのよ と おっしゃっているようですが 必ず地獄を見る時が来ます。 その時に気が付いても遅いので 今の内に私は別れた方が良いと思います。 でも私には事情が判かりませんから これ以上何とも言えません 大体不倫なんて人の道にはずれているのです。  

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1547)
回答No.3

うんうん 良くないと思います。子供のために、本当にやめてください。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2199/14581)
回答No.2

彼の息子さんの結婚をきっかけに関係を終わりにしようとワタシから言いました。 そう思われたのなら完全に終わりにするのが良いと思います。 中途半端に連絡してたら、いままでの平和が、いっきに壊れるから。 ほんの些細な、ほころびが、ものすごく甚大な被害になり大勢の人を傷つけ 恨まれるのは、目に見えてますよね。 潮時というやつだと思いますが・・・。 気晴らしにもなるからって彼が。気晴らし程度の感覚だったということで 愛想も尽きたでしょう。ここらで終わりに。

関連するQ&A

  • ダブル不倫ってどうなんですか?

    疑問なので皆さんの意見が聞きたく載せてます。 私の友人の付き合ってる男性のYさんは、結婚していますが、子供はいませんそして、奥さんと別れたいと言って奥さんにもいってますがまだ、離婚をしていません。 Yさんは、同じ職場の女性(Nさん)に、告白をしてOKをもらいましたが、相手の女性も結婚しています。これって、ダブル不倫ですよね! しかも、YさんはNとは、セフレの扱いをすると言っていました。この方Yさんは、別な人とも付き合っていて、離婚後その別な子(Cさん)と結婚するつもりでいるみたいなんです。Cさんは、このNさんと付き合ってることは知っていて、男性は、浮気するものだからと言ってたんです。 女性のほうは、かまってもらいたいらしくOKしたみたいですが・・・旦那も好きみたい。旦那の帰りが毎日遅いらしくすれ違い生活を送ってるみたいです。 私の知り合いにもこのような事が起きるなんてと思ってますが、 ダブル不倫は、どんな感じなのでしょうか?してる方は、どんな考えでしてるのでしょうか? 冷たい意見だけは、ご遠慮下さい。友達に伝えることになってるので

  • ダブル不倫 彼女から別れきりだされた

    私、42才子あり 相手40才子なし ダブル不倫の彼女から ある事がきっかけで 1週間冷却期間をおいて 昨日別れようとLINEがきました。 LINEもSNSはブロックされてないのです。 復縁の可能性があるでしょうか ブロックしないのは 意味あるんでしょうか? たわいもないLINEをしたら 返事はきます

  • ダブル不倫が終わり、この虚しさ?はなんでしょう

    こんにちは、私は40男です。不倫の相談なんてできませんからよく読ませていただいてます。一度春に相談させていただき厳しい意見頂きました。 春に喧嘩から別れ話しになりましたが彼女からの連絡で復活まただらだらとダブル不倫続けてきました。 今また喧嘩別れしていろいろ考えてしまう私がいます。 私は同級生の彼女とダブル不倫を約10年続けてきました。学校からと付き合い自体長く結婚後も話してきたせいか、お互い気心もしれ遠慮もない関係です。不倫は幸いばれずにきました。 今回何度したかわからない喧嘩をし彼女からもういいと言われました。それで断絶状態なのですが 、不倫は不倫だしやめる機会ではないかという自分がいますが、また連絡くるのではという自分もいることもたしかです。 これはいつも彼女から話しがありまた連絡も彼女からという流れができてしまって この長い間に二人で作ってきたものがあります。 いつも存在の大きさは話してました。肉親の死など相談し乗り越えたという自分勝手なプライドもあります。 私は妻とは対話は多いと思います。でも妻にはない相手をわかった話しがあります。惹かれてしまいます。相手もそうだと思います。 今彼女はもう気持ちはないかもしれません、好きではないメールありましたし連絡はないでしょう。 私も連絡はしてませんする気持ちもありませんが、最後位はあの男はよかったと思わせて終わりたかったですが 割り切ったつもりがこの虚しさはなんでしょう ばれずにきたわけだしいい機会ですね

  • ダブル不倫の関係性について

    お互い幼い子供がいて、ダブル不倫中です。 出会って、数ヶ月。まだエッチはしてません。 手は繋ぎます。お互い家族の話しも普通にします。 また、お互い家族の予定があるため、会えるのは、月一回程度で、ラインも週に一回くらいです。 もっとLINEしたいですが、毎回わたしからLINEすることが多いです。。。 普通、ダブル不倫のカップルは、月に何回も会って、毎日LINEしたりする方の方が多いですよね? 私たちカップルは、普通じゃないでしょうか?

  • ダブル不倫経験のある男性に質問です。

    ダブル不倫経験のある男性に質問です。 不倫するきっかけってなんですか?また、どんなタイプですか?どうして結婚している女性となのですか? 不倫相手のことどう思われ関係を続けているんでしょうか? 別れた後も相手に会いたいとか思いますか? 不倫したことある人はその人と別れた後でもまた別の人と不倫するのでしょうか? 私の友達の話ですがダブル不倫していたのですが相手の男性は一度も好きとか言ってくれなかったらしいのですがそれについてどうおもいますか? 不倫している男性の心理がしりたいです。

  • ダブル不倫発覚後の…

    ダブル不倫発覚後の… ダブル不倫発覚後の夫のセックステクニック… 二年前に夫のダブル不倫が発覚し、それをきっかけの一つとして夫婦としてというか男と女としての愛情をお互いに再確認してセックスレスも解消しました。40代前半夫婦です。 しかし、夫とのセックスの中で今まで(結婚前付き合ってる頃も含め)した事のないテクニック?やり方があります。 例えば挿入しながらクリトリスを触るとか… 私は、このやり方は不倫していた女が感じた(喜んだ)やり方なのかと、ついつい考えてしまいます。 それとも私とのセックス再開で本能的にしだしたやり方なんでしょうか。 私の考え過ぎでしょうか。どうしても不倫していた女と、どういうセックスをしていたのかと考えこんでしまいます。

  • ダブル不倫

    1年半ダブル不倫をし、先日突然の終わりを 迎えました。 不倫が駄目な事は理解しておりますし、 夫や子供に罪悪感もあり、いつ終わろうか、終わりで良かったのだと今は思っております。 反省や情けなさもあります。 誹謗中傷ではなく、苦しくて相談していますので、どうかアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。 私40歳と彼43歳で中学生と高校生のの子持ちです。 彼の熱烈なアピールで、夫と不仲だった私の心の隙間もあり少しずつ好きになってしまい、不倫に。 彼は結婚当初からの奥さんの言葉の暴力で、 子供の卒業と共に離婚したいと話していました。色々と揉めたり喧嘩や不信感もありましたが、 彼はたくさん私に尽くしてくれた事は確かです。普通に会って食事や、短時間でも会いに来てくれたり、送り迎え、時間とプレゼントやいつもの高速代に食事にお金も使ったと思います。 全て嘘だったと信じたくない自分もいます。 一度奥さんにスマホからバレてしまい、 終わりにしたいと告げ彼もバレて慌てていましたが、3日後くらいに再び違う方法で、 どうしても忘れられない別れたくないと、 奥さんは子供を連れて出て行ったと、いつか一緒になってほしいお願いだと、私は無理だよと言いながらもまたメールを1日何通かする状態が続いていました。 夜に連絡取れない時間が多く、不信感が募った私は、Eメールに辛くて寂しい事や、別居は嘘なの?これ以上無理だし意味ないなど、長い長い文章を送ったのを、 彼が久しぶりに無理に私に会いに来た次の日に、不審に思ったようで携帯を全て見られてしまって、まだ続いてる事が発覚されてしまいました。 私は別居と聞いていたので、奥さんの彼はまだ一緒にいます、彼が家から出て行かないから真相を知りたい、更に私とやり直すならあなたとは会わない約束で一緒にいる、でも彼はあなたに自分の弱さで別れを言えない、あなたを傷つけたくないと言っていますとメールが入りました。 ショックと罪悪感で、丁寧に謝罪し、もう二度と会いませんと返信しました。 その後に、奥さんから、私があまりに病んでる長いメールを3通彼に送ったのを見られたので、 同情されたのか、彼が騙していた事、ごめんなさいとメールが来ました。 私が独身だと思っているようでした。 そこで彼との連絡手段は断ち切られてしまいました。知っているのはお互いの家と職場、携帯番号だけです。メールは送れるのか、それから返信はしていません。 彼は今頃、何を感じ、どう過ごしているのか、 気になって辛いです。 奥さんに謝罪して良かったのか、 どうして二回バレて修羅場になりそこまでして私に嘘をついてまで関係を続けたのか。 出会ったから毎日彼から5回くらい着信も来ていました。気が狂うほど逢いたい大好きだと。 私は彼の言葉を信じてしまったと、申し訳ない事や色々と奥さんに謝罪しましたが、その時はショックが大きく、 私にも責任があるという、言葉が抜けてしまった事を彼に対して後悔しています。 彼に嘘に嘘を重ねられショックですが、 彼が奥さんに私を傷つけたくないと言ってくれた言葉が本音なのか。 まとまりない文で申し訳ありませんが、 また後でね、と彼と昼間に電話で話したのが最後になってしまい、 色々とたくさん考えてしまっています。 彼は今どんな事を感じでいると思いますか? また、彼へ全て責任をなすりつけてしまった様な気持ちで辛い状態が続いています。 知る事も連絡も取れません。 もう一度私にも責任がありますと、 返信するべきでしょうか。 不倫は嘘から始まっているので、 嘘が重なるのも承知で、復縁や続けるつもりも ありません。

  • 不倫をしています。正しく言えば ダブル不倫でした。

    不倫をしています。正しく言えば ダブル不倫でした。 9年前に、会社ぐるみ私の親ぐるみで交流のあった彼と一昨年ばったり再会し ダブル不倫の関係におちました。 9年前 彼とはただ知りたいで 私は彼に結婚する事を伝え その後は結婚 出産 マイホーム新築と別々の人生を歩んできました。 それが彼との再会で2人恋におち ¢俺のところに来るなら別れて来い£ ¢〇〇と結婚したい(寝言で)£ 私はあなたの何?¢パートナー£ 私は一年生の子を連れて離婚をし 彼に保証人になってもらいアパートを借りました。彼は単身赴任で会社の借りたアパートがありましたが 離婚をした翌日から一緒に住み始めました。週末だけ本宅に戻りますが月に一度位は本宅に戻らず遠くに遊びに連れて行ってくれたりもしました。子供はアスペルガーの疑いがあり 当初 彼とは上手くいかないく 子供の事で諦めなければならないか‥と思った時期もありましたが 今では親子同然 家族同然です。 毎日 良いことばかりではありませんが ごく普通の家庭と同じように 寝食共にし けんかもし 家族一日にあった事を報告しあい ある意味ささやかな幸せの中暮らしいました。彼にとって家庭が2つある‥でもここも何ら他と変わらない普通の家庭お父さんとして夫として彼を頼りきっている私と子供‥罪悪感を心の中に残し‥ 彼が今年から転勤になり 週1で5時間かけて帰って来てくれています。でも夜10時頃帰って来て翌日朝9時頃には本宅に戻って二泊して転勤先に戻ります。昨年末 奥さんが疑いを持った様ですが 説き伏せてしまったようです。きっかけは転勤先への引っ越しをこちらで荷造り開梱した事を不信に思われた様で。 私40歳。子供が授からず不妊治療を隠れてしてしています。治療の辛さ 100万以上かかる高額治療費の工面 年齢との戦いになってきた不妊治療のプレッシャー 転勤先についていく為の子供の学校に転校するタイミング 住む場所 私の仕事の問題 彼の本心 自分が壊れてしまいそうです 彼は来て欲しいと思っている 自分からは呼べない 彼は子供を欲しいとも思っている でも子供が出来たらお金がいる 自分も奥さんと別れなくてはならない 真面目で責任感の強い彼です。だから2つの家庭になってしまったんだと思います。どうして良いかわかりません‥彼を失いたくありません 別れた旦那を傷付け娘から本当のパパを奪い建てた家 家財全て失い‥

  • 不倫について

    私は、不倫ダメだと思ってます。 でも、相手が結婚していることを隠していて、付き合ったら、あとで別居中の奥さんと子供がいました。でも、離婚話になったら、奥さんが戻ってきました。 不倫なんかしないって思っていたのに、好きになってしまい、別れた方がいいと思っているのに、別れきれない。彼は、奥さんのとこに戻るといいつつ、まだ切れないで続いてます。 男の人は、どんなときだったら離婚を決意するのでしょう? 復縁をしながらも、まだ恋愛を望むのでしょうか?奥さんとやり直すといっても、何がやり直しているのかわかりません。 もう会わないべきでしょうか? 男性の考えがわからなくて、もう誰に対しても不信感を抱きます。 不倫は未来が見えない関係です。ほぼ終わりに向かって走っている恋愛電車。ただ呆然とするだけです。

  • ダブル不倫

    私自身が自分の気持ちよく分かってないけど私は何か欠如していて最低かもしれません。 欠如した理由を考えてみたら親は小学生の時に離婚、初めて付き合った彼氏とは4年間依存関係にあり恋愛であり恋愛ではなかった、初めて自分だけを想ってくれた旦那と結婚したら旦那は私を究極に愛していたかもしれないけど依存や独占欲から自分の思い通りの私にしたくてDVになった。 13年いてそれは愛ではなく独占欲だと気がつき目が覚め旦那を嫌いになた。 そんな時に先に上げた初めての彼氏と再会して再び依存されダブル不倫になりました。 そして私の中で完全に男女間に愛はないという冷めた感情が出来上がりました。 そして私は依存関係にあった元彼からの気持ちを受け入れ不倫してるのですが、大好きだし大切だし気が合い本当家族みたいな親友みたいな人だけど心の奥底には冷めた感情があり1年間私が彼に答えてきた好きとかって全部作られたものであり本当の気持ちなんて自分では分からないままだったのかもしれません。 彼が私を大好きと言い毎日連絡してきてたくさん尽くしてくれるから、それをそのまま受け入れ私からは何もしてこなかったし伝えることもなかったです。 言われたから言う、されたからする、中身のない空っぽな人形みたいでした。 どうせ彼もそうだと思っていたから。 そしたら彼は違ったみたいで全身全力で私に対し恋愛していたみたいです。 今まで何を言われても何一つ本気で聞いてなかったけど奥さんとエッチができないらしいです。 今まで言われても、へーとか、だからなに?って感じで、本当か嘘かも分からない事を言われても、いちいちそんな話しなくていーよって感じでした。 彼と私は何でも知ってる仲だし気楽な関係です。 そこに愛とか恋とかそんなのいらないと思ってました。 だけど彼は私を愛してるらしいです。 そんなのは私にしたら一時的な感情だよっ思うから、あまりに簡単に愛とか使わない方がいいよーって言ってました。 とにかく私はおかしくて彼に対してどうしたいとかなくて彼がしたいようにすればいいって思います。 で、私と付き合ってから、奥さんとエッチができなくなってしまい、、 どうしようって相談してきました。 奥さんと上手くやってくれてると思っていたから安心してたのに彼はなぜか急にバレるんじゃないかとか心配してるみたいです。 私にそんな事言われても知らない! 奥さんとエッチしてよ! って感じなんですけど。 彼は私になんて言ってほしくて相談してるんですか? 全く分かりません。 私が言えるとしたら バレないために奥さんとエッチしてよ! しばらく会うのヤメよう! 別れよう! ぐらいです。 私はなんでもいいです。 とにかく私は男女構わず人から依存されやすい。 もう分かってるし諦めてます。 何でも受け入れ拒否しない自分が悪いです。 だけど拒否する気力もないし元々人に何かしたりするのが苦じゃない。 反面、本当に嫌いな人や合わない人には信じられないぐらいに冷たいです。