• ベストアンサー

PCを乗り換えた場合、iPod Touchでは?

licht_gooの回答

• licht_goo
回答No.1

古いPCに音楽データが保存されているフォルダがあります。 windowsのデフォルトでは、 ドキュメント/マイミュージック/iTunes/iTunesMusic になると思います。 そのデータを外部媒体(外付けHDD等)に移動させ、新PCにコピーすれば完了です。

fatty
質問者

お礼

外付けのHDDがないので、USBキーに落として「ファイルをライブラリに追加」、これで地味にできました。 この作業は結構面倒なものですね。 なにか一発でできれば、と思ったのですが・・・。 ありがとうございました。