• ベストアンサー

マイドキュメント内のフォルダの表示をしようとすると、検索結果という画面が表示される。

マイドキュメント内のフォルダの表示をクリックで行おうとすると、検索結果という画面が表示され、フォルダ内部が表示されなくなりました。 しかし、右クリックで「開く」の操作を行うときちんと表示されます。 突然こういう状況になったので、わけがわからない上手間がかかりとても困っています。 原因と対処法がわかる方いましたら教えて下さい… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

Microsoft本家のサポートページは次です。 原因も書いてありますので、今後の参考に。 http://support.microsoft.com/kb/321186/ja

mimi0626
質問者

お礼

原因もわかり、大変参考になりました!! 本当にありがとうございます! 無事解決致しました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
mimi0626
質問者

お礼

画像もあって本当にとってもわかりやすかったです! すぐにできました! 本当にありがとうございました!!

• garamond
回答No.1

参考にならないでしょうか。 「フォルダを開くと、検索画面が起動してしまう」 http://www.dr-pc.jp/88.htm

mimi0626
質問者

お礼

自分で検索しても対策?が出てこなかったので 本当に助かりました。。 本当にありがとうございました!