• ベストアンサー

CP

よくオーディオの話でCPって出てきますがCPってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.2

#1さん同様,コストパフォーマンスではないでしょうか。 「価格:性能の比率、厳密な数値や単位はない、C/P比もしくはCP等と略される。」 「価格の割に多機能であったり、高性能である場合「この製品はC/P比が高い」と言ったりする。」 だそうですよ。違っていたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

回答No.1

どういう文脈での話し?  文脈によってはコストパフォーマンス (cost performance)だろうし・・・