• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー

インターネット接続についての質問です。 IEでインターネット接続ができなくなりました。 MSNメッセンジャーやFirefoxなどでは接続できているのですが IEのみ「サーバーが見つかりません」と表示されてしまいます。 どこを直せばいいのかさっぱり分からず困っています。どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crohn
回答No.1

IEのツールバーのツール→インターネットオプション→接続→LANの設定→「LANにプロキシサーバを使用する」のチェックを外す・・・。 ではいかがでしょうか? あるいは禁断の壷を入れているのであれば、本日から不都合がおきているらしいので、 削除して再インストールをしても解決するかもしれません。

参考URL:
http://tubo.80.kg/
sinmedai
質問者

お礼

ありがとうございました。両方該当してました。 無事解決できました。

その他の回答 (1)

• Masa2072
回答No.2

ツール - インターネットオプション - 接続 - LANの設定 で 「LANにプロキシ サーバーを使用する・・・」にチェックが入っていませんか?

sinmedai
質問者

お礼

ありがとうございました。それでした。