• ベストアンサー

トップが立ちません・・

ブローでトップを立たせたいのですが、どうもペタンコになったり してしまって上手くいきません;トップを立たせる場合は髪を上に 引っ張って、横~後ろからドライヤーを当てると髪が爆発するくらい 立つそうなのですが、僕がやるとちっとも立ってくれません; たぶんやり方がすごい下手なんだと思います・・ 髪は短い方ですが、上手くトップをブローだけで立たせるには どうすればよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aba-sion
回答No.1

下を向いてドライヤーで乾かしてみてください その時に髪が熱からさめるまでそのままにして下さい