• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

 映画「世界の中心で愛をさけぶ」の中の挿入歌として使われていた、「サムデイ」とかいう歌の、正確な曲名と歌手名を、教えてください。よろしくお願いします。

  • utu-ne
  • お礼率96% (674/702)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
utu-ne
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  そうでした、ウィキペディアを見ればよかったんですね。渡辺美里の歌も、挿入歌だったんですね、思い出しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 佐野元春さんの「SOMEDAY」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36975 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1334544
utu-ne
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  いつもながら、star-gazer様には、うたまっぷと試聴サイトをご紹介いただき、大変助かります。この歌です。誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名について

    昔の歌ですが歌詞が「生きる訳と愛を求めて~ (この後は英語の詞が続きます)」 という歌をまた聞きたいのですが曲名も歌手名も分かりません。 麗美かと思い調べましたが見つかりません。 分かる方いましたら教えていただきたいです。

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    たけしの本当は怖い家庭の医学の挿入歌で「・・・きっとくるー・・・」というフレーズの入った歌の曲名と歌手を教えて下さい。

  • 曲名と歌手名をおしえてください

     1980年頃にはやった歌で、歌のさびの部分の歌詞が、 Wake up, wake up, wake up, wake up 今 愛が吹き抜ける あの人へ あの人へ という歌の、曲名と歌手名が気になっています。ひょっとしたらどこか間違っているかもしれませんが、これだけの情報でお分かりの方、ご教示いただきたく、お願い致します。

  • 曲名と歌手名

    この歌の曲名と歌手名を教えて下さい。どちらか片方だけでも良いです。

  • 歌手名と曲名を教えて。

    『このおもいが君に届くように、この願いかないますように。』という歌詞で終わる歌ですが、歌手名と曲名を教えて下さい。

  • 曲名と歌手を教えて

    確か、青春ドラマの主題歌か挿入歌だと思うのですが、曲名と歌手名を教えてほしいのです。 歌詞はわかります。 こんな歌詞です。 「ほとばしる水の冷たさに、愛が隠れている。・・・・・」 メロディもわかっているのですが、聞いた人は、必ず、「聞いたことがある。」というのですが、どうか教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    歌の一部分に、♪だからまっすぐ~、まっすぐ~、もっとまっすぐ生きて~♪ と入っている曲名と歌っている歌手名がどうしても知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    2、3ヶ月くらい前に有線(チャンネルはわからず)で聞いた曲ですが、「愛が見えなーい」だったか「愛が足りなーい」とかっていう曲名と歌手名をご存知の方お願いします。若い女性でわりと早いテンポだったと思います。

  • 曲名が知りたいです。…あと歌手名も…

    最近有線でマリオの歌を耳にします。 …が、どなたの歌だか知らなくて、すっごく気になります。 一時期自分の中でマリオが流行ったせいか、あの曲を聴くとテンションが上がっちゃうんで、あの曲名か歌手名さえ分かれば着うたなども取れるのに…などと思っています。 知っている方がいたら是非教えてほしいです。 マリオの歌といってもイメージ的なものなので…汗

専門家に質問してみよう