• 締切済み

ロールオーバーについて

カーソルを画像に置いたとき変化をさせるロールオーバーにはいろいろありますが ・CSSで画像を読み込ませる方法 ・DreamweaverなどのロールオーバーイメージのJAVAスクリプトでやる方法 とありますがどちらがよいのでしょうか?各々のメリット、デメリットをご教授願います。私としてはできるだけ軽いHPにしたいと思っておりますので負荷の少ない方法を優先させたいです。

みんなの回答

• DrFell
回答No.1

軽いのがいいなら、画像を使わないロールオーバーをお奨めします。