• 締切済み

マイクが認識されなくて困っています。

マイクが認識されなくて困っています。 以前までは録音も出来ていたのに、突然認識されなくなってしまいました。 ミュートにもなっていないのに何故でしょう? ちなみにWindows2000です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マイクは壊れていないですか? サウンドドライバは修復してみましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 いずれも問題ないなら故障と考えるべきです。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>以前までは録音も出来ていたのに、 以前と現在の違いは何? 少なくともデバイスマネージャの状態は見てね