• ベストアンサー

★通信が速いドコモ携帯電話を教えてください。

携帯電話でブログをよく見ています。 現在、SO503iを使っています。 読み込むのが遅いように感じています。 505シリーズとか新製品の506シリーズとかは速いですか? SO503iって上記にくらべて遅いんですよね。 これが一番、速いってのがあればあわせて教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#64589
noname#64589
  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fainaru
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

DoCoMoのハイスピード対応を購入しましょう・・・ DLなんかあっという間ですうん!(^-^) いまはf903ixを使用していますがね、、、 来月f906iに買い換えます

noname#64589
質問者

お礼

ありがとうございまとた。

その他の回答 (2)

  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.3

905/906/705/706はFOMAハイスピードに通信は早いです。 その中でも、L705iXとプラダ携帯はハイスピードの中でも倍以上のダウンロード速度です。 ちなみに、SO503などのMOVEは速度は遅いままです。

noname#64589
質問者

お礼

ありがとうございまとた。

  • goor
  • ベストアンサー率43% (23/53)
回答No.2

SO503iはmovaですが… SO903iですよね? SO903iはハイスピード対応ではありませんので、下り最大384Kbpsの速度です。 FOMAハイスピード機種の一覧がありますので参照下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/high_speed/compatible_model/index.html
noname#64589
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • docomoの携帯電話

    ドコモの携帯電話で、505iが発売されてからしばらく経ちます。去年504シリーズが発売されたときには、iショットだけに対応した251iが出ましたよね。 それで、今回もそのシリーズの後継として252iは発売される予定はあるのでしょうか? あるとすればいつごろでしょうか?

  • ドコモ携帯電話の種類について

    携帯電話の機種変更を考えているのですが、「N」「P」などはメーカーだと言うことはわかるのですが、「70*シリーズ」「90*シリーズ」・「***i」「***is」などいろいろあって何がどう違うのかよくわかりません。 「70*シリーズ」と「90*シリーズ」の違い、「i」と「is」の違いがわかる方がいたら教えてください。 お財布ケータイなど搭載されている機能の違いなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • インターネット通信速度の速い携帯電話

    現在P902iを使用しています。 この携帯電話より格段に通信速度の早い携帯電話が以前から出てると聞きました。P903シリーズでしょうか? 無知で申し訳ございません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ドコモの携帯について。

    ドコモ携帯の新シリーズ(〇-01Aなど)になってからSO携帯を見掛けなくなったのですが、ソニーは携帯事業から撤廃したのでしょうか? (もし撤廃がニュースなどになっていたのなら、知りませんでした。) それとも今は出していないだけで、これから先、販売することはありますか?

  • docomoの携帯

    明日携帯を変えようと思っています。D903iかSO903iのどちらにしようか迷っています。オススメだと思うのを教えてください。理由も教えてください!!

  • docomoの903系の携帯について・・・

    そろそろ携帯を変えたいと思っています。 SO903iは、音楽を流しながら他の作業(メールやiモード)が出来ると聞いたんですけどこの様な作業中に音楽を流せる903系の携帯はありますか?返答お願いします

  • スマートフォンかPRIME携帯か悩み中です☆ドコモ

    現在905iシリーズを使っています。 携帯を今までお金出して買った経験が無いと言って良いほどで 携帯は電話できれば良いと思っていたのですが 周りもスマートフォンだらけになってきていて そろそろ変えようと思っています。 悩みどころとしてはPRIMEシリーズにするかスマートフォンにするか。 (検討しているのはF-01C) 携帯って使ってみないと良さが分からないですから 賭けではあると思うのですがみなさんはどうやって決めたのかな?と質問した次第です。 高額を出すならスマートフォンかな?とも思うのですが 画質等を比べるとPRIMEの方が良いですし・・ そこでPRIMEを購入してi phoneと2台持ちもアリかな?とも思いました。 いろんな意見が聞きたいです。 失敗談とかでもかまいません。よろしくお願いします。

  • ドコモの携帯電話

    関西地方は携帯電話の価格が安いと聞きました。 そこで私は、関西地方で【FOMA】から【FOMA】への機種変をしたいと思っていますが、私は関西地方に行く用事がなかなかありません。近々関西方面に出かける友人に頼んでみようと思ってます。 そこで質問です 1、上記のように本人でなくても機種変が可能なのか? 2、現在使用している電話機を持参しなくてもOKなのか

  • Docomoの携帯について

    Docomoの携帯で音楽を聴くのに、SO903iは、携帯を閉じたままでも音楽を再生できると書いてあったのですが、他の携帯は閉じたままでは再生できないのでしょうか?

  • ドコモの携帯

    ドコモの携帯で90Xシリーズと70Xシリーズがありますがこの二つの大きな違いはなんですか?あと今機種変更(買い増し)しようとおもっているのですが902iシリーズは買いですか?