• ベストアンサー

ゲーム機の名前を教えて下さい

ゲームができたりカメラにもなるし、音楽が聴けたり、付属品でカーナビにも使えるゲーム機の名前メーカー教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SONYのPSPですか?

hanadokei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 お店で探してみますね。

その他の回答 (1)

• pcsann
回答No.2

自作太郎w 自作コーポレーションw 俺の自作PCw グラボ積んでるのでゲームもできますよ。 webカメラ5台ぐらい接続してるからカメラ代わりにも。 音楽はもちろん、トランス等で5V、3Vを作ってあげれば、 車のバッテリーでも動かせます。 んでGPS搭載すれば完璧。

hanadokei
質問者

お礼

かなり高度な感じ。私ではむりかなあ~~ 早速のでも回答ありがとうございました。