• ベストアンサー

ゲーム機の名前がどうしても思い出せません!

どうしても思い出せないゲーム機名があるんです。本体はハッキリと覚えているのですが。 特徴を載せますので、回答お願いします。 (1)携帯型ゲーム機で結構古いものだとおもいます (2)持っていたゲーム機の色は黒でした。 (3)形は曲線の長方形で横に持ちます。GBくらいの厚さです。 (4)右側に○ボタンが二つ、左側に十字キーがあり、側面に電源があります。 私が持っていたカセットは、ドラえもん・トムとジェリー・ぷよぷよです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goofy_goo
回答No.1

SEGAのゲームギアですかね?

gengendx
質問者

お礼

検索してみたらそれでした! すっきりしました、どうもありがとうございました!!!