• 締切済み

フリゲをダウンロードすると

フリーゲームで普通にダウンロードできるんですけど、 うまく説明できないんですがみると新しいファイルとか圧縮したマークじゃなくてインターネットのマークとか変なマークになるんです しかも開けません Vectorでやるとほとんどそうなるんですけど なんなんだかわかりません よければ教えていただけないでしょうか

みんなの回答

  • neeting00
  • ベストアンサー率33% (19/57)
回答No.1

拡張子を教えてもらえればわかるかもしれません:-)

tibineko77
質問者

お礼

拡張子教えてもらいました それでできるようになりました! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンロードがうまくいかない

    前まではVectorからフリーウェアなどの圧縮ファイルをダウンロードする時にデスクトップにダウンロードできたのですが、今日やってみたらいきなりTemporary Internet Filesが開きます。何かの設定が変わってしまったみたいです。どうすれば直りますか。

  • ダウンロードできない…。

    フリーゲームをダウンロードするためにVectorを利用しようと思ったのですが、Vevtorからのダウンロードができなくなってしまいました。 今までインターネットは別のパソコン(XP)で使用していたので、このパソコン(Vista)で使うことはあまりなかったので、いつから利用できない…というのは正直わからないです。 ダウンロードできないといいますか、正確には、「~からコピーしています」というウィンドウが出てくるときには正常なのですが、そのコピー作業(?)が終わった後、保存するつもりだったフォルダからダウンロードしようとしていたファイルが消えてしまうんです。それまでにはちゃんと存在していたのに…。 使っているウィルスソフトはKingsoft Internet Security、ネットはInternet Explorerです。 Vecter以外でもゲームのダウンロードはできるんですが、Vecterからしかできないところがほとんどなので、困っています。

  • フリーゲーム ダウンロード 開けない?

    パソコンでフリーゲームをダウンロードしたのですが 開けません; 一応解凍の仕方は分かります! でも普通はフリーゲームってダウンロードするとファイル形式のアイコンになってると思うんですけど・・ 私がダウンロードしたゲームは白い紙の上にインターネットの青いアイコンが映ってるアイコンになっています 何か他にダウンロードしなきゃいけないものがあるんでしょうか?

  • ダウンロードがうまくいきません

    ベクターなどからフリーソフトをダウンロードしていますが ファイルがなかったり ファイルの中身がなかったりと 全くうまくいきません どのあたりを調べたらいいのでしょうか? 優しく簡単に教えていただけろと助かります

  • ファイルのダウンロードができなくなってしまいました。

    題名の通りなんですが、ファイルのダウンロードが急にできなくなってしまいました。 全てのサイトのファイルがダウンロードできないんです。 例えばソフトで有名なVectorでも無理なんです。 もちろん他のサイトも。 ダウンロードのボタンをクリックすると画面の端に変なマーク (確か赤と黄色っぽいやつ) が出るだけでそのまま画面が止まってしまいます。 なぜこうなったのかさっぱり分かりません。 誰か教えてくださ~い!!(><) ちなみにパソコンはウインドウズ98、Microsoft Internet Explorer です。 他は何を説明すればいいのか分かりません。 初心者な者で…ごめんなさい。 でも質問には答えるつもりです。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードしたファイルの表示がおかしくなりました。(長文の上、分かりにくいです)

    パソコンのことはよく分からないので、変な表現を多々してしまうと思いますが、どうか許してください・・・。 私はよくフリーソフトのゲームをダウンロードしては遊んでいるのですが、あるソフトをダウンロードしていると思いのほか、重く、イライラしてついついマウスを適当に、適当な場所で連打していたらやってしまったようです。今までダウンロードしたゲームのファイルの表示がおかしくなりました。 おかしくなったのはダウンロードしたファイルだけで、そこから開いたファイルは普通なんですが・・・。慌てて、右クリック→プログラムから開く→Internet Explorerにしたら大変なことになりました・・・。今は適当にwindowsフォトギャラリーに設定し、落ち着いたところです。 新しくダウンロードしたゲームのファイルももれなくそうなってしまい、ファイルがいつものように開けません;元の状態に戻したいのですが、一人じゃ怖くて弄れないので、詳しい方々の力を借りたいです。使っているパソコンはVistaです。よく分からない説明で申し訳ないのです;よろしくお願いします!

  • XPのダウンロードがウマくいかない

    初歩的な質問で申し訳ありません。  XPになってからフリーのゲームをダウンロードすると 出来る物と出来ないものが出てきました・・  ダウンロードは完了と出るのですが eマークの付いた用紙のアイコンになっていて ファイルが開きません となるのですが・・何方か教えてください・・

  • ダウンロードしても保存できない

    インターネットエクスプローラ上で、VectorのHPからフリーソフトをダウンロードしようとしたら、ダウンロードが完了したダイアログが表示されても、HDDのどこにもファイルが保存されないので、困っています。 ちなみに、他のHPでも同様にファイルをダウンロードしようとしても、完了した表示が出ても保存されていませんでした。 どうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。 IEのバージョンは、6 SP2です。

  • ダウンロードしたフリーソフトの使い方が分かりません。(ToT)

     こんにちは、よろしくお願いします。  ボクはよく「VECTOR」などからゲームなどのフリーソフトをダウンロードして使ったりしますが、たまに、ダウンロードしてもすぐに使えないソフトがあります。  普通は、ダウンロードしたあと解凍して、そのファイルの中のそれらしいアイコンをクリックするとゲームができたりします。ところが、中には解凍後、「どのアプリケーションで開きますか?」という表示が出て、パソコン内の「ファイルを開くアプリケーションの選択」という画面を表示してしまうソフトがあります。ボクは素人でこうなると良く分からないので、適当なアプリケーションを選択すると、たまたま出来たり、まるでダメだったりします。フリーソフトの中には、なぜすぐに使えるソフトとこのようなアプリケーション選択が必要なソフトがあるのでしょうか? また、そのソフトを使うためのアプリケーションを間違えずに選択するにはどうすればいいのでしょうか? ホントに素人の質問ですみませんが、どなたかお助けください。  よろしくお願い致します。

  • 圧縮されたファイルのダウンロード

    フリーソフトの(解凍+後始末α)という、ソフトを ダウンロードして圧縮ファイル等を解凍していたのですが、 訳あって、ソフト自体をアンインストールしました。 サイトから圧縮ファイルをダウンロードしようといたら、 ダウンロードは、できるのですが、ファイルの種類が kaitouplusになってしまって、開けなくなって しまいます。元に戻すにはどうすれば、いいのでしょうか? このソフトをダウンロードする前は普通にダウンロード できたのですが…。 解凍するにもこのソフトがないとできないみたいで… どこの設定を変えればいいのか…。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。