• ベストアンサー

羽田から町田市までの行き方と渋谷円山の神泉駅から羽田までの最短でいける方法

X_Bladeの回答

• X_Blade
回答No.4

質問内容が漠然としているので、 <前提>  その0:羽田空港には、羽田空港駅・羽田空港第1と第2ターミナルがあるので、羽田空港駅からの往復とする。 その1:羽田空港駅 から 町田駅 まで移動する電車乗車での経路と時間 その2:神泉駅 から 羽田空港駅 までの電車乗車での経路と所要時間 その3:その1とその2とも土日・祝祭日で移動する。 <参考> 上記その1の例)乗り換え回数:1回、乗車時間:1時間、料金:850円  羽田空港  京浜急行空港線(特急)[新逗子行]11分  ↓  京急蒲田 京浜急行本線(特急)[新逗子行]14分  ↓  横浜   横浜 JR京浜東北線(普通)[八王子行]35分  ↓  町田 上記その2例)乗り換え回数:3回、所要時間:1時間位、料金:780円  神泉 京王井の頭線(各駅停車)[渋谷行]2分  ↓  渋谷JR山手線(内回り)[品川方面行]16分  ↓  浜松町 東京モノレール(区間快速)[羽田空港第2ビル行]19分  ↓  羽田空港第1ビル または第2ビル  ↓ 徒歩  羽田空港

pasopaso77
質問者

補足

大変ありがとうございます 大変申し訳ありません、訂正があります 日曜日にSNAで16時35分着の羽田空港到着で東京に行きます 空港から八王子上柚木まで(親戚の家まで)の行き方と 月曜日に渋谷円山の神泉駅から羽田までの最短でいける方法と 所要時間を教えてください 神泉駅近くで3時ごろまで用事があり それから5時15分発のSNA鹿児島行きの飛行機に乗りたいのですが 時間的に大丈夫でしょうか??