• 締切済み

DOCOMO ID をAEONで使用したいです

ご質問させて頂きます。 DOCOMO DCMX MINIをAEONのショッピングコーナーで使用したいのですが、まだDCMXについて詳しくありません。 (1)イオンカードに入会し、イオンのIDしか使用できないのですか。 (2)イオンカードを提示し、5%引きの値段をDOCOMO IDで支払いできますか。 わかりづらい内容で申し訳ありませんがご回答願います。

みんなの回答

• RBowl
回答No.1

(1)について    基本的にIDが使えれば使えるはずです (2)については無理です    あくまで5%OFFの特典は    1.イオンカードでのクレジット支払い    2.イオンカード又はWAONを見せて現金かWAONでの支払い    ですのでDCMXは論外になります