• ベストアンサー

xjr400のメーターについて

ACTIVE デジタルモニター REV&TEMP ver.2"を装着しようと思っているのですがACTIVEのページによると油温センサーが99年までしか対応になっていないのですが装着している方いたら教えてください。 あと、回転数と油音が計れればいいのですが他にオススメのメーター等あれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wsrwb887
回答No.1

別の車種になりますがアクティブのレブ&テンプを装着しております。 油温センサーが未対応とのことですが、増設されてはいかがですか?

kenjirou2
質問者

お礼

そうですね!でもせっかく付いている機能全て使いたいのですが…