• ベストアンサー

グラフのアニメーション

TEKITOUの回答

• ベストアンサー
  • TEKITOU
回答No.1

私はやったことは無いので何とも言えませんが??? グラフィックイメージをパワーポイントに貼り付けて セル画のようにページを短時間でメクルとGIFアニメーションのように 変化しませんかね??? これはあくまで仮説ですが...... スマートに展開したいのであれば、画像をGIFアニメにするツールとか AVIで画面をキャプチャするツールはたくさんありますよね。 ちなみに、Windows Mediaエンコーダで、デスクトップの画面動作と音声のキャプチャができます、プレゼンビデオに使えますね。 転送ビットレートを高速にすれば、そこそこの画質になるかも知れません。 方法論ですから、他にもっとスマートやり方はたくさんありそうですが.....

nebula2113
質問者

お礼

ありがとうございました。