• ベストアンサー

東欧に18切符のようなものは?

ドイツ、チェコ、スロバキア、オーストリアを電車で回ろうと考えているのですが、各国共通の日本で言う「青春18切符」的な格安チケットはあるのでしょうか? お願いします。

• tlsm
  • お礼率65% (122/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

ユーレイルパスしか思いつきません。 http://www.ohshu.jp/railpass/EurailPass.html

tlsm
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは良さそうですけど、チェコとスロバキアはないんですね・・・。 でも、参考になりました!!