• 締切済み

2,100円の割引サービスについて。

先日、機種変をし料金プランをバリュープランに変更しました。 現在、最大3ヵ月間 基本使用料最大2,100円割引のサービスをドコモがしているのですが、私の場合ファミ割MAX50に入っているので、この期間中の基本料金は ((割引適用前の金額)-2,100円)÷2+パケホーダイetc...=合計 という解釈でいいのでしょうか?(タイプSSだと実質基本料金0円?) それだと今のうちに少し無料通話があるプランにして、繰越を狙おうと思っているのですが(笑) よろしくお願いします<(_ _)>

• docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>タイプSSだと実質基本料金0円? そうです。

chie151
質問者

お礼

回答ありがとうございました。