• ベストアンサー

東芝32型液晶値下げ時期

東芝製の32型液晶を6月のボーナスで買おうと思います。 予算は10万以下ですので32C3500か32CV3500となります。 ・6月に絶対買いたいと言うわけではないですので買うタイミングのアドバイスお願いします。東芝製の新製品が出る、他社シャープなどが新製品を出す、などで値下げするだろう時期を教えて欲しいです。 ・また東芝製の32インチで10万以下ですと、だとこの2種類になりますか?またどの製品がコストパフォーマンス的にいいでしょうか?東芝製で倍速機能をつけると10万オーバーするとおもうのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

倍速ならシャープのLC32GH3・4がお勧めです。 昨年の8月のモデルです。 新製品が発表になっており在庫品で12万円以内で購入できます。 店頭から無くなりつつあります。 早めに購入して下さい。