• 締切済み

贈り物のジンクス

17歳の誕生日に贈るといいとされているのはシルバーでしたっけ? 18歳はゴールド? 19歳は・・・? 20歳には父親からピンキーリングでしたっけ? もうすぐ知合いの17歳の誕生日なんです。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 19歳は珊瑚です 血の色の珊瑚なのですが、何時お嫁に行ってもいいですよ。と言う意味が合ったようです 17歳はシルバーですね 21歳はプラチナですね ご参考までに

55207183
質問者

お礼

遅くなってしまい、申し訳ないです。 珊瑚っていうのは初めて聞いたので驚きました。 とても参考になりました、ありがとうございます。