• ベストアンサー

ウィルコムの料金未払いリストに載ってしまった場合の対処法

shunsokuの回答

• ベストアンサー
  • shunsoku
回答No.1

「審査」の一部なので、機密性の高い事項でしょう(=社員でも知らない人が多い)。 過去、DDIポケット時代に、保証金数万円を預かったり、クレジットカード払い限定で加入を認めた事例がありました。契約解除からは結構経ってのことでした(5年近く?)。 ウィルコムになってからは、契約可能な回線数も変わっていたり、大きく違っているので上記はあまり参考にはなりませんが、社内ブラックはかなり長く制限されるでしょう。 もしまだ回線が解除されていないなら短期間でなんとかなるかもしれません。また、W~VALUE SELECTの残債の額も審査に関わってくるでしょう。

mako560
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 何も知らないので役に立ちました!! 回線が解除去れていないようなので、短期間でなんとかなるかもを期待するという感じですね。 どうもありがとうございました!!